JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.03

外来種!?

10031.jpg

今日、昆虫博士である僕が生まれて初めて見るクモを発見しました。
↑こいつなんですが、大きさが足を狭めた状態で2cm~2,5cmと大きく

お腹がでかい。クモの巣を造り真中でじっとしていました。

皆さん、こいつ知っていますか??

外来種やったら退治しに戻らないとやし、教えてください。

場所は戸塚カントリー倶楽部、西コース15番グリーン横、松の木。




来週行われるキャノンオープンの下見に行ってきたのですが・・・・。

10032.jpg

クモもでかいですが、こいつの顔もでかい!!

続々と観客席が準備され大会ムードが高まってきています。

10033.jpg

東京近郊の試合だけに大会期間内は盛り上がるでしょう。

優勝賞金4000万円。

俺にも頂戴~~。

明日はお台場 MSJ !!

コメント ( 6 )

KIMIYO :
おっきい蜘蛛ですね!!!
タランチュラみたい~(・。・;
うちにもお腹がおおきいのが、出没いたしました。
動きが早いので思わず、スリッパで叩いたら・・・
あとは、想像にお任せいたします(大変なことに
なりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/)
お顔がでかい方はもしや松浦選手?
ちゃんとカメラ目線ですね(^_^)
4000万円ですか~
今からプロゴルファーにはなれないので、宝くじ買って
妄想にひたります(笑)

亮 :
これは・・・オニグモじゃないですかね?
よくわかりませんが。
4000万円もあったら何します?
ぼくはSUPERGTの1から9戦までぜんぶ
寿一さんを応援しにいきます!!

りおまま :
★寿一さま★

クモ嫌いです・・・。
ウチにも時々出るんですよねぇ。
寿一さん 退治してくださぁい。
mihoっち。honoっち。 :
うえ~~;ほんまにクモですか~!?
初めて見た!!きっと外来種ですよっ。

お台場MSJ.行きたいよっ(>_<)
寿一さん 関西でもイベントやってほしいです♪
けんと :
 でかいクモですね
     初めて見ます

   優勝賞金4000万円ですか~

  ほしいです!!
    でも 無理です
An :
こんなの初めて見ましたー!!
ビックリです!!よく見つけられましたね(^_^;)
それにしても凄く不思議なクモですね・・・。
寿一さん、このクモについて色々研究してみてください!!笑
寿一さんからの研究発表ブログ待ってます!!

優勝賞金4000万!?
私も欲しいですー☆★
4000万も手にしたら何しよぉかな・・・。笑
ブログカテゴリー