JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.05

MSJ 2日目

1005.jpg
昨日今日とお台場でイベントに参加させていただき、また多くの方々にご来場頂き誠にありがとうございました。

僕たちがサーキット以外の場所で車を走らせ、また多くの方々とこんなに近くで接することが出来たこのMSJというイベント、最高に楽しませていただきました。

今日の僕たちのドライブ、話から色んな事を感じていただき、モータースポーツの楽しさを実感していただくと共に、日々の交通安全に努めていただければ嬉しいです。




今日、僕が印象的だったのが普段は厳しい顔をしているドライバー達の笑顔でした。

皆さんが造り出した会場の雰囲気がドライバー達の表情までもを変えたと思います。

これから僕たちドライバーはこれまでにも増して皆さんに喜んでもらえるようなレースを心がけ日々精進したいと思います。






今回のイベントにおいて主催者はもちろんの事ですが、トヨタチームは僕たちドライバーに対してスケジュールからアテンド、ケアに至るまですべてパーフェクトな環境を用意していただきました。

このような環境でイベントに参加できまた、レースに挑めることに喜びを感じるとともに感謝したいと思います。

トヨタのスタッフの方ならびに携られたすべての方々、ありがとうございました。

この様な環境を作ってくださるからこそ、僕たちドライバーは・・・・・・・。

コメント ( 12 )

たいちパパ :
MSJ2日間、本当におつかれさまでした。我が家は昨日いかせたいただきました。我が家では毎年、楽しみのイベントの一つになりまた、寿一さん含めたくさんのドライバーの方々、大変ですが来年もお願いします。走り並びにトークも最高でした。我が家では妻と子供たちがジャニーズばりのうちわをつくっていったようで会場でウケがよかったようで(笑) 今回はママがコメントできずパパからのコメントになりました。
りおまま :
★寿一さま★

イベントお疲れ様でした♪

いつも周囲の方々へ感謝の気持ちを持って接されている寿一さん
尊敬しています!!
KIMIYO :
モータースポーツファンの皆さんも
寿一さんも楽しめたMSJだったのですね♪
それはそれは、とっても楽しいイベント
だったんですね~。
あー行きたかったです
イイ環境で寿一さん仕事されてるんですね(*^_^*)
だから、頑張れるんですよね☆

けんと :
 寿一さん  お疲れ様です

    行きたかったです
   来年は行きたいです 
     
GACK :
MSJ2日間愉しませて頂きました。
やっぱり寿一さんのいるトークショーは、最高に面白いですね。2日間でどれだけのトークの引き出しを見せてもらった事か。

2日間本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

今シーズンの残り2戦も見事にキメテ最終戦で笑えるようにガンバッテ下さい。
名人屋 :
お疲れ様でした。しっかり楽しませていただきました。

寿一さんの19頃、某自動車メーカーの営業マンだったとは…
驚きでした。(^^♪

オートポリスも行きます。 『全開』期待しています。(^^)v



misae :
私は2日間行かせて貰いました。トークショーでは毎回大活躍でしたね。レースに興味の無い友達を連れて行ったのに、寿一君のトークで興味を持ったみたいです。私の周りはレースファンが少ないので、寿一君パワーでドンドンファンを増やしたいですね。2日間お疲れ様でした。あと2戦頑張って下さい。Bチームの罰ゲームは是非ブログでも取り上げてくださいね。
ミキ∑59 :
脇阪さん
2日間お疲れ様でした。
感謝は感謝を呼びますね。笑顔は連鎖しますね。
小さい子供から様々な大人の方まで充実した時間を過ごせるようセッティングされたプランはどれもこれも、最高でした。
脇阪さんのトークやパフォーマンスもピカイチでしたよ★
沢山のお心遣い、ありがとうございます。
オートポリス・富士と残り二戦。
しっかり準備して思い切り楽しんで下さいね。
私も強いトムスのキラキラした姿が見れるのを楽しみにしています。
寿一サン

こんばんわです!
昨日は本当に楽しかったです♪

  サインももらえて
   最後帰り際に
  フェンス越しだった
     けど

 写真と握手してもらえました!!

(^^)本当に怖いくらいにラッキーでした。

忙しいのにありがとぅございましたっ!!
近くだと更にカッコよかったですw

悔やまれるのは 暑くて化粧とれてスッピンに
近くなってしまってたトコ(泣)~><
くやシィ!!(笑)
ちょ :
MSJ、楽しかったです。
デモランで、タイヤからの白煙は凄かった~
いつの間には知らない人とフツーに会話しちゃったし・・・・・

レースの時じゃ難しいけど、こういうイベントだと横のつながりも簡単に出来てしまうんですよね~
shiori :
イベントお疲れ様でした!
トークショー、一番前で大爆笑してしまいました☆彡
ドライバーのみなさんの笑い顔が見れて、
うれしくなりました(*^_^*)

最終戦は必ず行きます!!
1位で帰ってきてくださいね、応援しています!
tyuritsupu :
寿一サン・・・ 2日間、お疲れ様でした。
そして、楽しませていただき、ありがとうございました。

普段、なかなかサーキットまで付き合ってくれない息子(中学3年)が、今回は初日に付き合ってくれたのですが、とても楽しんでくれました。

受験生ですから、予定がまだ分からないのですが、予定が合うなら11月23日の富士にも行っていいよ。とまで言ってくれました。

これからは、息子も一緒にサーキット観戦ができるかな?? と、また新しい楽しみが増えました。(まぁ、高校生になったら、親よりも友達といってしまうかもしれませんが・・・)

これからも、たくさん楽しませてください。
オートポリスはテレビ観戦になりますが、がんばってください。
ブログカテゴリー