JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.9.07

フジサンケイ決勝ラウンド

今日は知り合いの藤島豊和がプロ5年目の初優勝に輝きました。

おめでとう。
学生の頃の実力からしてこの5年は長いトンネルだったと思います。

日頃の努力が報われたね。

この勢いで頑張ってもらいましょう。

僕も、ゴルフと次の茂木に燃えてきました!!

やりまっせぇ~。

21時からBSフジでゆっくり彼のプレーを見させていただきます。




コメント ( 3 )

あゆみ :
寿一さん
藤島プロは5年間の長いスランプを乗り越えて
見事に初優勝されたのですね…。
おめでとうございます。
寿一さんが以前
『人間一生懸命やっている事は色褪せない』
とおっしゃっていた言葉を思い出しました。

茂木もゴルフも応援しています☆
燃えてる雄姿を期待していますね。
元気出ましたv
けんと :
 藤島プロが優勝するところテレビで見ました!!
   
  土曜日と日曜日に、ケーブルテレビで第六戦が、やっていたので見ていました。
結果を知っていながらも、つい見てしまいました!!
   
    
   茂木もゴルフもがんばってください
色んな人と交流があり
 人の事をちゃんと考えてあげれる寿一サンは
ステキだと思います!!

茂木 ぜひぜひ!

   燃えちゃって下さーいw

ブログカテゴリー