JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.8.10

軽井沢

0810.jpg
今日は軽井沢にいます。

東京も昨日の夜は少し涼しかったですが、ここ軽井沢はTシャツ、短パンだと寒がりの僕だと寒いくらい。

あかん、お腹出してたらピーピーになりますわ。

パンツにTシャツをINしたいぐらいです。

でも、最近のくそ暑い東京の夜で寝不足の僕は、今日は早く寝て熟睡したいと思います。

みなさん、おやすみなさい。

あ、それと・・・・

荒選手、優勝おめでとう!!

やりましたな!!

コメント ( 5 )

KIMIYO :
軽井沢ですか~~~。
いいですね~^_^
寿一さんのTシャツIN見てみたいものです!!
腹巻きは持って行かれなかったのですか???
F3の方でもPETRONASカラーでしたね☆
バンダム選手も頑張っていましたし・・・。
荒選手初優勝おめでとうございます!!
PETRONAS DAYでしたね♪
tyuritsupu :
涼しいところにいる寿一サンが羨ましいです。

そこで睡眠をいっぱい取って・・・また、がんばってください。
kyoko :
うわー、昨日まで、軽井沢にいたんですよ。
そこの前をウロウロしてました。
郵便局で記念切手買ったり、はちみつアイスを食べたり、ソーセージ・ハムを食べたり・・・・。でも、人の多さにびっくりしました。

17日、楽しみにしてます。

あゆみ :
寿一さん
軽井沢はパンツINシャツされてしまった程涼しいのですね〃
冷房無しでも朝足が冷たくて起きてしまう私が行ったら
凍ってしまうかもしれません。
寿一さん☆日焼けをされてますます薄いピンクのパンツがお似合いですね♪
それともアイボリーかな…?
めきめき☆ジワジワと速くなっていらっしゃる荒選手。
優勝おめでとうございます!

ちょ :
荒選手の優勝、現地で見てましたよ!!

次は寿一さんが優勝する番ですね。
1000km頑張ってください!!
ブログカテゴリー