JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.8.07

靴下、脱げました。

0807.jpg
みなさんにご心配いただいておりました靴下の件ですが、石垣の太陽に援けられ

見事に脱ぐことに成功しました。

ありがとうございます。




それにしても、あかん!暑い。

石垣島も暑かったですが、東京の暑さは異常ですな。

石垣の痛い暑さに対して、東京は息苦しい暑さ。

種類が違います。

不快感がある。

やっぱり、都会は排気ガスとか何やらで空気が違うんやろな。

田舎に住みたい気分です。

コメント ( 12 )

あゆみ :
寿一さん
ご丁寧に足元だけの画像UPありがとうございます!
何も知らない人がいきなり
この写真を見たら不思議に思うでしょうね(笑)

東京は今日も暑いですが
脱げた靴下写真を見られてスッキリ☆です♪
KIMIYO :
やっぱり、この石垣島の間に
すっかり脱げたのですね~~~(^_^)
よかったよかった☆
ホント暑いですね~(^^ゞ
夏なので暑いのは当たり前なのですが、寿一さんが言う
息苦しくすごく体が疲れるシンドイ暑さですね。
三重は午前中少し涼しい気もしましたが、午後は非常に
暑うございました~。
整備の子のつなぎは上半身色が変わっていました!!
有花 :

脱☆靴下!!
おめでとーございます(´ω`)ノ

そうですねぇ…
私も以前東京暮らしでしたが
今は田舎に住んでいます♪
特に山や川の方へ行と
空気がおいしいですV

暑さにそして
夏休みの課題に
負けずに頑張りましょう★

あい :
脇阪さん、こんにちは。
かねてよりくつしたの件は心配しておりましたが、見事な脱げっぷりで安心いたしました。

それにしてもまたすさまじい黒さですね!これだけ黒ければ、さすがの亜久里さんにも勝てるのではないでしょうか。
そしてアンドレとならぶとオセロになってちょうどいいかもしれませんね(・∀・)v
なおみん :
某飲料のCMでの星飛馬を見て「寿一さんのくつしたといっしょ~」って思ってたのは、私だけ?

「父ちゃん恥ずかしいよ・・・」っていうタイトルがよかったけど、ちょっと先読みしちゃいましたね(笑)
magee :
確かに小さい頃の夏は午後でも外で遊ぶことが出来た思い出がありますが、今は午後なんて家の中に居てもエアコンフル回転でないと、今にも熱中症になりそうですから~
南国の暑さの方が良いですよね!
それから写真で見るからに、欲を言えば靴下の下にもう一枚 ストッキング がありそうに見えるのですが…
気のせいですね(^。^;)
kimi :
ずっと、靴下脱げたのか気になっていました!
本当に綺麗に焼けて、いや、脱げてますね。写真を見れて何だかとてもスッキリしました。
ちなみに、うちのダーリンはランニング?タンクトップ?焼けしてます・・・某CМの星一徹のように(笑)
毎日暑いですが、体調を崩さない様にしてくださいね。

mihoっち。 :
靴下ぬげましたか~ヽ(^。^)ノ

島の暑いのは許せるけど 都会の暑さは
ホント不愉快ですよね。。。

私も海のそばに住みたい(>_<)
hiro :
寿一サン、いい色に焼けましたね~。私は、赤くなってしまうので、羨ましいです。
暑いのも困りますけど、大雨の被害も多いですね…。これも、温暖化のせいでしょうか…?
今日、オリンピックの開会式ですね~。寿一サンはどの競技に期待していますか?
たいちまま :
寿一さん、お見事ですっ!!
それにしても、黒過ぎです…
tyuritsupu :
寿一サン

無事、靴下が脱げてよかったですね。


もしかしたら・・・靴下がサンダル跡に変わっていたりするのかな。っと、ちょっと期待もしたのですが・・。
寿一サンがそんな失敗しませんよね。
脇阪さんへ 祝 靴下の脱皮おめでとうございます。
石垣島からのブログありがとうございます。
このまま、靴下の脱皮した勢いで次の鈴鹿ポッカ1000キロ優勝---で
行けるように、応援します。
ブログカテゴリー