JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.8.02

暑中お見舞い申し上げます。

0802.jpg





ちょっと休暇を頂き、羽を伸ばしています。

ですが、泊っているホテルにインターネットの環境が無くビックリ。

今時、どんなんや!!

苦労します。







コメント ( 5 )

あい :
脇阪さん、こんにちは。

羽を伸ばされているとのこと、どうぞゆっくり休まれてきてください。
毎日お忙しい脇阪さんですから、ネット環境がないくらいの方が、もしかするといいかのかもしれませんね。

ところですごく素敵な写真ですが、脇阪さんが撮られたのですか?
yui :
ささやかな休暇でリフレッシュですね\(^_^)/
せっかくの休暇 ブログなどは忘れ 羽を伸ばし 今後のためにゆっくりしてきてくださいね~(^_-) 今月も大忙しですね(*_*)
ご活躍期待してます(*^o^*)
KIMIYO :
キレイですね~☆
束の間の休日、リフレッシュしてください♪

あゆみ :
寿一さん
プライベートビーチ☆ですか?
脇阪さんの、今おられる場所を(僕の想像)だと赤道直下のジャングルか島におられると思います。 インターネットの設備が整ってない場所としたら。

次のポッカ鈴鹿1000キロ期待しています。 

暑中見舞い申し上げます。
ブログカテゴリー