JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.8.01

今回も電話かかってこうへんかった。

今日は朝から携帯片手に緊張しっぱなし。

せやのに何で電話が無いねん!!
来週は北京オリンピックと重なるからとか、遅れると判断力が無いと思われるとか、そんな勝手なこと言って・・・。

今日やって言うから携帯持ってたのに・・・・。

もう皆、19時頃に総理官邸に集まっているらしい。

残念ながら、選ばれず・・・・。

自宅前からマスコミも撤収し始めたし・・・・・。

次期、麻生さんの時にお願いしよう。

0801.jpg

コメント ( 11 )

GACK :
自動車レース振興大臣に、脇阪寿一氏を任命します。

ってそんな大臣無いですね。

残念次回に期待しましょう。
ミッチー :
何の事かと思いましたよ~!
残念でしたね~
春の甲子園の選抜は落選でしたか~(意味不明)
最近、内閣改造とかでいろいろニュースでやってますね。
僕もテレビのチャンネル回してたら「内閣のことばっかやん!!!」と思いましたよ。
あゆみ :
寿一さん
去年(一昨年?)も確か携帯を片手に連絡待ち、されてましたよね☆

確か代表のユニフォームを着ていらっしゃった様な記憶が…。

将来本当に偉い人から
電話が掛かって来るかもしれないですよ(笑)
ター坊 :
そういえば、前回の内閣人事のときにも国土交通大臣に選ばれ損ねてしまいましたね。
まぁ、今選ばれたレースどころではなくなってしまいますから、今はレースに集中する時期ですね。

内閣の大臣も大変でしょうけど、TGDAの会長職も大変でしょうね。イベント楽しみにしています。
ESSO&TOM'sファン :
奈良県知事②立候補じゃないんですか?

人に使われる大臣より
県知事の方がオモローそうですよ
hiro :
・・・残念です。
この内閣改造で、支持率どうなりますかね・・・?
谷口学 :
自分も待機していましたが選ばれませんでした。
次回は一緒に選ばれるように根回しでもしますか・・・
作戦会議は、鈴鹿の脇阪家にてお願いします(笑)

アコ :
おはようございます!

テレビを見ていたんですが速報ニュースで、寿一サンの名前が無かったので今回も選ばれなかったんですね(>_<)

残念です…(笑)

次回は…(@_@;)
選ばれるといいですねo(゚∀゚o)



あい :
脇阪さん、こんにちは。

今回もだめでしたか・・・。残念です。
いつか携帯が鳴ることをお祈りしています。
おもろー :
俺も電話片手に待ってたんすけど選ばれなかった・・

麻生さん時に総理官邸で会いましょう!
ブログカテゴリー