JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.08

俺だって現役アスリート!!














って調子に乗り、休みなく1日中体を動かしまくりました。

その結果











0708.jpg


こいつに頼るはめに。

この時間からトレーナーに体のケアを頼めそうにもないし・・・・。

ブログを書きながらも、ブルブルブル。

たまにキーボードを押し誤って,jkんqsぢkpowfer:k

こんな日はお風呂にバブでも入れてゆっくり半身浴と思いきや

家に帰ると風呂はぬるく、バブもありませんがな!!

今日はバンテリン塗って寝ますわ。



コメント ( 5 )

たいちまま :
日頃のトレーニング大変そうですね…
体のケアも大切ですから、あまり無理せず頑張って下さい。
An :
そういう日に限って、家に帰るとない。っていうこと、ありますよね。笑
私も家に帰ったら「~しよう」って計画立てて家に帰ると「ない・・・」なんてこと結構あります(^_^;)
風呂はぬるく・・・っていう所笑ってしまいました。笑
すいません(^_^;)
今日は是非バブを手に入れて、お風呂でリフレッシュしてください☆★
貴子 :
アスリート、それも寿一さんでさえこのようなことがあるんですね。
でも、治るスピードが全く違うんでしょうね・・・
私なんて何もしなくても身体はいつもガタガタ・・・(T_T)
それにしても、押し誤ったのはいったい何て打とうとされていたのでしょうか?????
あゆみ :
寿一さん

正式名称はよくわかりませんが
私も、それ使ってみたいと思ってました!

冷房で、風邪を引いてる方も多いです。
寿一さんも お気をつけ下さい☆

 やはり、疲れを取るのには・・・

 『バンテリン』ですねっ!!

 なにせ、大事なスポンサー様v(* ̄∀ ̄*)ヾ

 なんで、CMに採用して頂けないのでしょうかっ!!

 CM採用の際は、10本まとめ買いv( ̄ω ̄;)v” 是もFanの勤めです♪
ブログカテゴリー