JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.6.10

スーパーGT 開発TEST 富士

06101.jpg


今日は09年型のSCの開発テストで富士に来ています。
メンバーはこんな感じ。

06102.jpg


朝からトラブルが出て走行が中断。

時間が余り、アンドレがジョギングをしたいと言うのでついていきました。

富士の外周路ってけっこう距離がありますね。

僕らはコースの中からしか富士のサーキットを知らなかったのですが、外周から見る景色は新鮮でとても楽しめました。

明日からもテスト頑張ります。


テスト終了後アンドレと健康ランドみたいな所に行きました。

色んなお風呂に入り、サウナに入りその中で夕食をとり最後はマッサージ。

最高~~。ってアンドレが言っていました。

06103.jpg


06104.jpg


追加

健康ランドで不思議な出来事が。

色んなサイズの部屋着が脱衣場に用意されていたのですが・・・・。

06105.jpg


LL,Fこのサイズは分かります。

でも「少」ってなんや~~~~~!!

何が少ないねん!?

コメント ( 12 )

悪のOL :
ドイツ人にしとくのがもったいないくらいの、泰然たる寛ぎっぷりですねえ(笑)

「少」は、「少年」用? 謎です。てゆーかメッチャ笑いました(^▽^)

An :
今日もお疲れ様でした!!
健康ランドいいですね☆★
リラックスできましたか??
体調には気を付けて明日からも頑張ってくださいね(*^_^*)
部屋着の「少」って謎ですね・・・。
「少年用」の「少」でしょうか!?笑

ゆうさ :
少年少女の少…?
(´Д`)
mihoっち。honoっち。 :
オモロ~~~\(>▽<)/!
「小」って はじめてみたっ。

リフレッシュしてんね~
テスト頑張って下さい。
KIMIYO :
テストお疲れ様です!!
空き時間に、ジョギングですかぁ爽やかなスポーツ選手
ですね(^v^)
外周の景色満喫でき、また新たな発見ですね☆
それにしても『少』は、笑えますね(^○^)
わざとなんでしょうか・・・にしても、部屋着にむかってつっこみたくなります。たぶんその場がひとりでも。
従業員の方にはさすがに聞かなかったんですか???
たいちまま :
テストご苦労様です!
私達はいつも富士の外周路からしか見たことがないので、
選手達には全然違う景色なんでしょうね。
ブログの写真見て思ったのですが…
アンドレ選手が凄く痩せて見えますが…絞ってるのでしょうね!?
まだ、テスト頑張って下さい!!
hiro :
おはようございます。
開発テスト、お疲れ様です。…本当に、不思議ですね、この 『少』は…気になります。
今日のテストは、トラブルなく終わりますように…。

あゆみ :
寿一さん
開発テストおつかれさまです!
富士の外周は、車で走っただけでも広いなぁ…と思いますね。

足で走ったら、きっともっと広く感じるでしょう。
『少』って(笑)
少年・少女用ってコトでしょうか!?
次回行かれた際はランドの方に是非、確認してみてくださいね。
みか :
ここ我が家もよくいきますよ(^^) 
食事もけっこういいですよね 
まえにおにぎりセットがあってよかったのですが・・
私はあかすりが気に入ってます☆
「少」は少年少女用!
寿一さんのおこちゃまにはまだ大きいですね 

ラボ :
お疲れ様です。昨日はお二人でジョギングしているところ、見ました!!

体力勝負なんですね~。応援してます!
masyumaro :
富士に来てるんですかぁ!?
地元にいたら09SC見に行きたかったです・・・。
夏休み中とかにも、テストってやらないんですかね??
それと、アンドレ選手痩せて見えますね~
自分も、小学校から高校まで陸上競技をやってて中学から長距離だったんで、結構痩せてて体脂肪率も一桁だったんですが、今は。。。1●%でした・・・
アコ :
こんにちは!

アンドレ選手のお茶目な顔が可愛いです(≧ω≦)

キュウリをかじっている2人もいい感じですね(笑)

一番下の写真「少」って…?!
「子」っていうのなら分かりますけどね(´д`;)

とっても気になりますね(>_<)

ブログカテゴリー