JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.09

野球

0509.jpg
野球やりました。トレーニングの後駆け付けたので服装はそのまま。
トレーニングウェアーにサッカー用トレーニングシューズ。

でも、7打数5安打。

何事においても大切なのは体幹ですね。

トレーニングで体幹を鍛えて臨んだのでバッティングの軸がぶれなくてグ~~。

これはGOLFにもドライビングにもグ~~。

コメント ( 11 )

mihoっち。 :
ゴルフ・水泳・フットサル・野球と
寿一さんは何でもされるんですね~。

家族でバッティング~センターへ行きますが
私は見てるだけです。。。

ところで 5月1日ペトロナス号のエンジンルーム
には何が入ってたんですか??
知らないのは私だけ(・_・;)
トレーニングと野球お疲れ様です。

無茶して体を壊さないようにしてくださいね!
akifumi :
マレーシアでウィニングーー!期待してます

manachin :
レースにサッカーにGOLFに野球etc.. 寿一選手はいろいろなことが出来るのですね!
でも女の私も小学校の頃からサッカーにソフトボールに水泳などやり、今はGOLFにもはまってます!!
体を動かすのは気持ちがいいですよね~(^^)

たいちまま :
常に体を鍛えていて関心です。
バッティング姿もグゥ~~です!!
KIMIYO :
今日は、野球の打席グゥ~~!!!だったんですね。
ゴルフにフットサルにトレーニングに野球にとホント体動かすの好きなんですねq(^^)p
寿一さん若ーい!!
私なんてG.Wも終わり家事に仕事にバテバテで・・・
ふと手を止めると富士の余韻に浸っていますよ
あ~もう一週間経つんだなぁぁぁって   今もまた一段落ついて第三戦録画したのを見て余韻にひたっていま~す(^^)

ミッチー :
ホントにスポーツ万能ですね!
レーシングドライバーでなく野球をやっていたら
きっと今頃メジャーでプレーヤーしているでしょうね~!!
小枝 :
あまり無理はしないでくださいよ!!!
この前富士が終わったばかりなんですからぁ~

今度のセパンはテッペンでお願いします!!!
An :
いろいろなスポーツをされるんですね☆★
私はスポーツがあまり得意ではないんですが、最近何かに挑戦してみたくなりました。
バットを持っている写真の寿一さん、とっても素敵でグゥ~~です(*^_^*)

あゆみ :
寿一さん
どんなスポーツしても、さすがキマリますね☆

過酷なレースの翌日にBBQされていたのも
『よく体力あるなぁ』と関心してましたが

日頃のトレーニングで、体幹がしっかりされているからですね!

あっ!デッドボールに、ご用心ください(笑)

よしみ :
ホントに色々やられるんですね~♪
私は夏の炎天下で8月の鈴鹿で第6戦を観戦する為、WiiFitで毎日体力作りです。
ところで、TOPの写真変わりましたね。
Tシャツ・キャップ・マフラータオルとPETRONASグッズ購入しました。TOPの写真で寿一さんが被っているキャップと同じかなァ?
同じ物だと嬉しいです。
ブログカテゴリー