JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.08

ゴルフバック

05081.jpg






トムスから新しいゴルフバックが届きました。

今度は「11」が入っています。



05082.jpg



コメント ( 9 )

ゴルフバックカッコイイですね~。

でも2つもどうされるんですか?

僕も、バック買い替えたいですね~。
寿一さんのバック譲って頂きたいですよ。
ある街のトムスファン :
いいですね~[11]ロゴ入りのバック。私達ファンにも購入できる新しい11グッズもどんどん作ってください!
manachin :
いいですね~「11」入って(^^)
私もゴルフバックほしぃっす。。。
An :
ゴルフバックかっこいいですね(*^_^*)
「11」が入っていい感じです☆★
ゴルフ楽しんでくださいね!!
うさこ :
バック ピッカピカで眩しいです(☆☆)。
でも、古いキャディバックはどーなってしまうのでしょうか?

ファン的には、どこかのイベントでオークション!なんてしてほしいいなぁ~(^^)。

あゆみ :
寿一さん

11ロゴ入りバッグ☆かっこいいですね!

以前販売していたロゴ入りTシャツもぜひ再販希望します♪
KIMIYO :
ゴルフバックかっこいいですね!! 
ゴルフした事がないけど11のロゴ入ったの欲しいなぁぁ。  11グッズいっぱい発売してほしいです~。
うちの子供がよく一緒の欲しがるんですよ。
是非、是非キッズ用も発売してほしいです!!!
たかぽん :
「11」マーク かっこいいですね~ ゴルフ場で目立ちますね!!

もっともっと「11」マークのグッズ 出して下さい!楽しみにしてます~ 

101K in Kyoto :
わぉ!!
1つは私へのプレゼントですかぁ!!
今日誕生日なんですよぉ~!!
じゃぁ京都のFさんとこへ送っといて下さい!!
( ^ ^ )V
冗談はさておきマジで欲しいです!トムスのノーマルのバッグも実は検討中なんですわぁ!!
限定品で販売無いんでしょうね。11君のワンオフじゃ無くなってしまいますもんね。
ブログカテゴリー