JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.05

バーベキュー

05051.jpg

関谷監督のご自宅にお邪魔しバーベキューを楽しんできました。
途中、昨日の2位のお祝いでもう一度シャンパンファイトをさせていただき・・・。

05052.jpg

最終的には・・・。

05053.jpg

お腹も具合も一段落しリビングで昔のレース映像をみんなで見ていると、面白いCMを発見!!

さて、誰でしょう??

05054.jpg



コメント ( 14 )

アコ :
おはようございます!
昨日は、BBQだったんですね。
関谷監督が焼いているフランクフルトがとても美味しそうです(´∀`)

皆さん楽しめたのですね!
なかでも、アンドレ選手が裸足で関谷監督を追いかけてるところがとてもカワイイです(笑)


一番下の写真・・・・・。



亜久里サンと寿一選手?!



(σ゚Д゚)σ わ・若い!!
うさこ :
センターは亜久里さんだけど
その後ろのロン毛の人は?寿一さん?ですよね??
時代を感じるけど…。
私は今のほうがやっぱりいいです。

ESSO時代からファンになった子より。
hiro :
とっても楽しそうですね!!
あれ…?アンドレ君は裸足ですよね…。しかもイイ顔で関谷監督を追いかけてる…。
誰でしょう?←寿一サンですよね~。懐かしいですが…娘(5歳)は信じてくれません…。『うそだぁ~』とまだ言ってます(笑)
あゆみ :
寿一さん
2位フィニッシュ後のBBQの味は、格別だったでしょうね♪

関谷監督も満面の笑みで嬉しいです(^^)

寿一さんも当時流行っていた、ロン毛の時代があったのですね!
しゅぱ :
寿一氏わかっ!!
亜久里さんの左隣は勝智さん?

BBQいいですね!
天気は大丈夫だったんでしょうか?
トムスの応援者 :
そうですか。
僕も昨日バーベキューでした。

にっしー :
若いですね!!
実際にそのCMをもう一度見たいです!!
manachin :
楽しそう!!そして、改めて2位おめでとうございました。

BBQいいですね~本当、素敵な監督ですよね~。
これからも監督を始めスタッフの皆さんと私たちファン一同と一丸となってHAPPYな一年となりますよう頑張ってください。

本当に楽しそうでいいですね~(^^)関谷監督軽やかに走ってるし、アンドレは裸足だし・・
最高のGWですね!

たかぽん :
楽しそうですね~うらやましい~!!
監督はじめ みんなの仲の良さがレースの結果につながるんですね~アンドレさんも いたずら魂に火がついて...(笑)

あとこのCM すごい貴重ですよね~
この頃の寿一さんは あまりわからないんですが...
ステキです!今もステキです!!

貴子 :
富士の決勝日は残念ながら帰りの時間の都合で最後のゴールまで見られませんでしたが、「今日はいける!」と信じてましたので。
つづきは家でビデオで楽しみました。
おめでとうございます。

関谷監督宅でバーベキュー、本当に楽しそうですね。
それにしても、このCM、アンドレ選手たちの反応がみたかったなぁ・・・
寿一さん、自分で「面白いCM発見」なんて言っちゃいけないですよ~。
せめて「懐かしいCM」くらいに・・・
菜水 :
第3戦富士、2位おめでとうございます。TVの前で絶叫していました。
あぐりさんの横にいるのはもしかして・・・寿一さんですか???今と変わらないですね。
★ゲンちゃん★ :
 関谷監督が焼いている★ソーセージ☆が美味しそうです。。。 (笑)

  まさか 脇阪選手。。。。。。。。
mihoっち。 :
関谷監督んちでバーベキューですかぁ(′v`)♪
おいかけっこしてる監督とアンドレ選手。
かわいい~ですね☆
2人とも宙に浮いてる!?

写真。寿一さんと、真ん中は亜久里さん!
お若いですね。

magee :
2位表彰台本当におめでとうございます。

関谷監督のお宅での楽しい時間のことは、〇〇バンキンさんブログからも楽しまれたと書かれてました!

良いですね!チームが皆さん仲良く一丸となっていますね!
ブログカテゴリー