JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.03

スーパーGT Rd3 富士 予選

朝からWETコンディション。
今回は僕が予選アタックをするつもりでしたが・・・・。
アンドレ=雨=アンドレ、雨、アンドレ、アンドレ、雨!?雨、アンドレ。
「雨のアンドレ」奴に任せました。

WETコンディションからスタートした予選1回目は途中100Rから先ラストセクターまでが完全に乾き、その後雨がまた降るというような難しいコンディションを7位で乗り切りスーパーラップ進出の権利を獲得しました。

今回の車はガソリンを積んでいる時はいいのですが、予選のようなガソリンが少ない時に少しグリップが薄くコントロールに苦労する感じでした。ですが、東條エンジニアがうまく調整をしてくれたこともあり、スーパーラップを5位で終了。明日が楽しみな予選となりました。

今回のアンドレはいつもよりやる気です。

その理由は

05031.jpg


我、トムスにもレースクィーンがやって来ました!!

コメント ( 18 )

hiro :
予選、お疲れ様でした。
明日は5番手からの巻き返しに期待しています!!(表彰台のテッペンへ…)
明日も朝から応援に行きます!! 
アコ :
こんばんは!
雨のアンドレ選手絶好調だったみたいですね(^∇^)

明日は晴れるみたいなので、ここで一発寿一選手の
素晴らしいドライビングで、表彰台の1番上を目指して
頑張ってください!!

さすが、トムズのレースクィーン。
お二方とも美人さんですね(>∀<)
勇 :
寿一さん、明日は行けれませんが、頑張ってください!
応援してます☆
Chika15 :
はじめまして、寿一さん。
(本当のことを言うとはじめましてじゃないんですが/笑)
今日はお疲れ様でした^^
今日がアンドレ選手なら、明日は寿一さんの番ですね!
明日の活躍をTOYOTAファンシートで見守りたいと思います^^
頑張ってください!!
tamazza :
やはり・・女性の声援があった方が良いですよね~(^^)
明日は決勝、頑張って下さい!
残念ながら観戦には行けませんが応援しております!
GT-R :
脇阪さん!今日はパドックラウンジの通路でサインして頂きありがとうございました。

本当はGT-Rに勝って貰いたいのが本音ですが 第三戦は無理なので脇阪さん 表彰台の真ん中に立って下さい

頑張れ!脇阪寿一&アンドレロッテラー!
あゆみ :
寿一さん
スーパーラップ5位終了おめでとうございます!

WETの難しいコンディションの中で、素晴らしい良結果ですね。

東條エンジニアと、いつもより張り切るアンドレ選手にも拍手v

明日は寿一さんの走りを早く観たいです!
うさこ :
明日am3:00に家を出発して、応援に行きまーす。
早く寝なくちゃです。

晴れ=寿一さん!頑張ってください。
An :
予選お疲れ様でした☆★
アンドレ選手両手に花ですね(*^_^*)
いつもよりやる気が出る気持ちが分かります。笑
明日はお2人の素晴らしい走りで、サーキットを熱くさせてくださいね!!
応援しています!!!!

ミッチー :
SC勢が調子良いみたいですね!!
明日の結果を楽しみにしています。
sorasorasora空 :
寿一さーん
明日は九州から登場!!空空空でーす
応援に行きマース  頑張って下さい
  先程スカパーにて予選映像見てました。
 明日の決勝が、待ちきれないです!!

  寿一選手に去年の富士でのリベンジを期待してます!!

 しかし・・・レースクィーンの姫様方、同性でも目の保養になります!!

 こんな女神が、微笑んでいるから明日はきっと(б人б)☆☆


 

 
ESSO&TOM'sファン :
ガソリン高い&燃費が悪い車なので
渋滞の凄いGWはレース観戦には出かけませんが
良い結果を待ってます。
500キロという長丁場なので
昨年みたいな結果は望んでいません
予選も調子良かったので
決勝も結果に結びつく走りを期待しています。
富士 セパン 菅生と 3連勝して
ライバルチームを圧倒してくれると期待してます。
(まぁ願望という事で・・)
TOS'M :
ペトロナスは宗教上の理由でダメじゃなかったんですか?!
解禁???それにしてもよかったですね☆
明日の決勝5位からの追い上げ楽しみにしています☆
貴子 :
決勝は応援に行きます!
朝、早起きしなきゃいけないのに楽しみで眠れません・・・
ある街のトムスファン :
予選お疲れ様でした。SC勢調子いいですな~。上位を占めていい感じ。さぁ、決勝では去年の借りを返して表彰台の真ん中めざして頑張れ~~~!!!
:
予選、お疲れ様でした★

ペトロナスにもレースクイーンですか!?
しかもマツモトキヨシ・・・?

今日の決勝も頑張ってください♪
 やったぁ~!!!

 テッペンじゃなくても、凄くイイレースで・・・
ポイントもしっかり取れたし気分上々ですぅ~!!

 後半のバトルでは・・・思わず

 「イヤァ~ン!!」
 「抜いてぇ~ッ!!」とか、文字にしたら『H』な発言ばかりしてました (*//▽//*) 恥ずかしいッ

 次回のレースも期待・・大デス!!

 お疲れ様でした!!!&ありがとう!!
ブログカテゴリー