JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.02

スーパーGT 第3戦 富士 フリー走行

05021.jpg

午前中のセッション、雨は降ってないが路面はWETからスタート。
予選、決勝に向けてウエットタイヤを装着しブレーキディスク、ブレーキパットの焼き入れからスタート。次第に路面は乾き始め、乾いたころを見はからってまずは決勝用のタイヤの皮むき、そのあとは2種類のタイヤを試し8位で終了。

14:00からスタートした午後のセッションはWETコンディション。
雨が強く降ったりやんだりで変化の多いコンディヨンとなった。
アンドレが2種類のタイヤを試し、雨の量、路面温度との適性を確認。
何とトップタイムで終了。

1戦目、2戦目とSCにとって厳しい戦いになりましたが、トヨタのサーキット富士に来て
SCの巻き返しのタイミングが・・・・・・・・。

ハイ。

来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

コメント ( 9 )

TOS'M :
今日はあいにく天気悪かったみたいですね。。。
アンドレの雨ですね!!
決勝では表彰台の頂点で『地球に生まれてよかったぁ~』って叫んでくださいね。笑
magee :
変わる天気の中お疲れ様でした。

なかなか調子良いようですね!それと他のSCさんも。

日曜日は天気回復しそうだし、なんだかワクワク、ドキドキです(*^_^*)
きっと暑く熱いレースになると思いますが、またチームと共にGT史に残るような走りを楽しみにしてます(^o^)/
チームトムスはもちろん、トヨタ勢で表彰台と上位独占を夢見て☆

アンドレ☆寿一さん
トヨタのトップでo(^-^)o
GT-R :
寿一さん パドックで最後まで待っていたんですが 来ませんでしたね ショックです。明日は公開車検に行きますのでサイン下さいね
tomo :
雨でやりにくい練習走行でしたか?
でも「あめ・あめ・ふれふれ・アンドレが~♪」って感じでしたね。
でもチームワークの結果ですね。
早く寝て明日もがんばれ!!

101K in Kyoto :
流石!レイニーアンドレ!

予選は雨、決勝は晴、みたいですね!!

兎に角、明日はレイニーアンドレにPPゲットしてもらいましょう!!

決勝は、ボス達とまたまた応援に行きますね!!
我々がお邪魔すると最近良い感じなんで嬉しいです!!
( ^ ^ )/
あめっ、あめぇっ・・降れぇ~降れぇ~♪♪

 アンドレがぁ~ トップで逃げ切り楽しいなっ♪

 今から・・・
 逆さてるてる坊主大量制作致します(бⅴб)/”
ある街のトムスファン :
マシンの調子、良さそうですね!SC勢の巻き返し期待してますよ~~~!
あゆみ :
寿一さん

ついにSC巻き返しの時が決ましたね!

素晴らしいベストパフォーマンスを、観せて下さい!

キセキ☆起こして下さいね。
:
フリー走行お疲れ様でした!!
天候はあいにくの雨でしたが、アンドレの雨ですかね!?

今日はいよいよ予選ですね♪
応援には行けませんが、精一杯頑張ってください★
ブログカテゴリー