JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.4.08

2008 PRGR CUP プロアマ大会

04081.JPG



今日は悪天候(豪雨、強風、雷)のためプレイは中止。
最終ホールの池の噴水が逆流するぐらいの雨風。
04082.JPG


会場となったオークビレッヂGCのオーナーと米山プロとのラウンドを楽しみにしていたのですが・・・・。

ゴルフ場のフロントロビーを使って米山プロからのパター講習を受けその後、懇親会を開き終了。
04083.JPG

04084.JPG

選手の皆さん、明日の練習ラウンド、明後日からの試合を頑張ってください。

コメント ( 4 )

あゆみ :
寿一さん
今日は豪雨&強風で早朝から、おつかれさまでした!

米山プロとのラウンドが実現出来ずに、残念でしたね★

週末に向けて、上手に気分転換して下さいv
hiro :
あいにくの天気で…残念でしたね。
米山プロからのパター講習を受けている、真剣な寿一さんも素敵ですね…。
rody :
 初めてコメントします(^O^)
 いよいよ今週岡山戦ですね!土曜日から泊まりで応援しに行きます。モータースポーツに興味がなかった私がレースを見に行くほどのファンになったのは寿一さんのおかげです。 間近で見られるのを楽しみにしています!頑張ってください(^_^)v
悪天候でトーナメント中止になったんですね。

関東地方は、一日大荒れだったんでしょうか?

僕は最近ゴルフのことばかり考えて、仕事に集中できません(笑)
ブログカテゴリー