JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.05

もしバッタになったら・・・・。

こいつはやばい!!

03061.jpg



注意しろ!!特に産卵を控えたメス、こいつは何ふりかまわず、食べまくる!!
近づくな!!


なんと!!開幕戦!!脇阪家やります!!
Rd1_wakisakaya.jpg


くどい!?


2,3日すると片岡龍也選手から花粉症対策の新たなお茶が届くそうです。
やさしい後輩を持って幸せです。
効力は追って報告するとします。

コメント ( 7 )

hiro :
カマキリ…ですか。ちっと苦手です。小学生の頃、大きなカマキリが私の足に…。しかも、上ってきて…大泣きをした思い出があります。
開幕まで、あと少しですね~。
あゆみ :
寿一さん
ごぼう天うどん後のバッタ画像は…なかなか衝撃的でした。
片岡選手が送ってくれた、お茶がどれくらい効いたか結果報告楽しみにしてますねv
小鳩 :
初めてカキコミします。
最近、寿一さんのブログをのぞくのが日課になっています♪
3歳の息子も喜んで見ているのですが・・・
申し訳ありません、私と息子は「バカ」がつくほどの日産党です(^_^;)
ここに来てはいけないのかも知れませんが・・・
毎日とても楽しく拝見させていただいています。
開幕戦鈴鹿では日産帽子をかぶった息子がキッズウォークデビューをします。
ぜひ寿一さんを間近で拝みたいところですが・・・
帽子脱いでいけば大丈夫かな??
Alabama :
『脇阪家』楽しみにしてます
hori :
こんにちわ。

私も長年重度の花粉症に悩まされてました。
今年は、思い切ってレーザー治療してみました。
効果の程はどのくらいか?
今年は、花粉が飛ぶのが少し楽しみです。
honoっち。 :
寿一さん大変!明日から花粉が多くなるって!
片岡選手~早く寿一さんにお茶を~

開幕戦 花粉ひどくなければいいのにね。

虫。。。あかん・・・
バッタてすか~。

小さい時はよく捕まえて遊んでいました。
最近では見なくなりました。

開幕戦は、寿一さんの花粉症顔楽しく見させていただきましょうね~。

脇阪家の宣伝くどくやりましょ~。
ブログカテゴリー