JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.05

久しぶりに・・・・。

ゴルフに行ってきました。
メンバーはレーサーズ!!

0304_1.jpg


そして帰りは美祢のうどんin木更津東

0304_2.jpg

お待たせしました。これが「ごぼう天うどん」です。

最近ゴルフの調子がここ数年でいちばん悪く、やばすぎるので夕方から練習に出かけ気づけば22時でした。
そのおかげで背中は痛いし、手のひらはマメだらけ。
でも、最近のトレーニングの成果か体力的に問題はなく数時間集中して練習ができました。

僕の周りのゴルファーのみなさ~ん!!
寿一復活!!かかってきなさい!!


あと、開幕戦、鈴鹿で脇阪家!!よろしくお願いします。

Rd1_wakisakaya.jpg





コメント ( 7 )

Alabama :
「ごぼう天うどん」うまそうですね!

これからもお気に入りの店を紹介してください

開幕戦は鈴鹿に行きます

頑張ってください

もちろん「脇阪屋」も楽しみに腹を空かして行きます
hiro :
ゴルフの調子がよくないのですか…。あまり無理をしないで下さいね…。開幕戦も近いことだし。
『ごぼう天うどん』おいしそうですね。食べてみたくなりました。
ゴルフ調子が悪いんですか~。

僕も、仕事帰りや休日で1日練習したことがありますが、体がえらくなります。

ごぼう天うどんおいしそうですね~。
一度は食べてみたいです。

開幕戦行きますので頑張って下さいね~。
mihoっち。 :
寿一さん 頑張りすぎないでね。
開幕戦近いんやし~

これが ごぼう天うどんですか~☆
simple is best!
一度食べてみたいです(^v^)

木更津キャッツ :
そろそろ開幕なので、体調ととのえてレース頑張って下さい!
たのしみにしてます。ゴルフも頑張って下さいね。

あゆみ :
寿一さん

レーサーズメンバーの豪華さに驚きです!

普段のレーシングスーツ姿に見慣れているので

何故か、とても不思議な感じがしました(笑)

早く手のマメと背中に痛みが取れるといいですね。

ごぼう天うどん、美味しそうです!

この時間に画像を見るのは酷デス…。
ぷちあんぱんまん :
寿一さん こんにちは。今日豊田町の”380円ごぼう天うどん”久々食べに行ってきました。注文メニューをたくさん覚える離れ業を持った大将は最近店に出ていないらしく・・・。今店を切り盛りしている店主に「関東でもここのうどんが食べられると聞いた」と話してみると、「千葉県に知り合いが店を出している」と・・・!!まさに木更津のうどん屋の事ではないでしょうか?ちょっと嬉しくなりました(*^・^*)v

ブログカテゴリー