JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.01

テスト終了

本日、鈴鹿に足を運んでいただいた多くのファンの方々、ありがとうございました。
自分は参加しませんが、明日は鈴鹿のファン感謝デーです。こちらも楽しんでくださいね。
このシーズンオフ、車の開発、セッティング、タイヤの構造テスト、タイヤのコンパウンドテスト、数えると限がないテスト項目をこなしてきましたが、開幕まで2週間となり今日が開幕までの最後のテストとなりました。
満足もしていますが、やり残したこともあります。言い出すと限がなく、それはどのメーカーもどのドライバーも一緒だと思いますが、自分たちがやってきたことに自信を持って開幕に臨みたいと思います。

今日、知り合いから頂いた宮崎のきんかんを食べました。
なんと、竹で編んだ籠入りのきんかん。おいしかったです。

0301.jpg

コメント ( 11 )

mihoっち。 :
テスト走行お疲れ様でした。ぺトロナスカラーを見て興奮!寿一さんに会って興奮!楽しかったです。

開幕戦まで後すこしですね。寿一さんが言う通り自分に自信を持って頑張って下さいね

疲れているのもかかわらず子供達と写真を撮って頂きありがとうございます。今まで以上に寿一さんファンになりました♪

きれいなキンカンですね~おいしそぉ~
あゆみ :
寿一さん
テスト終了おつかれさまでした。
自信を持って2週間後の開幕戦に挑んで下さい!
私達ファンも、寿一さん達の頑張りに応えて、しっかり応援に気合い入れますv
ビタミンCが豊富のきんかん…美味しそうですネ。
古山和彦 :
おつかれさまです。
Tody :
調子が良さそうで、開幕が楽しみです。現地には行けそうにありませんが、優勝を祈っています。

金柑、美味しそうですね。略すと危険な金柑かと思いましたが、違うようで一安心(?)です。
夢はF1エンジニア :
テストお疲れ様です。
メールアドレスが日産関係なのは気にしないでくださいね
実は2006年のTMSFで僕が始めてサインをもらったのが、寿一さんなんですよ
あの時は移動中に無理やりもらった感じなので
迷惑かけてしまったなと思いました。
(寿一さんはまったく覚えていないと思いますが)
本当にありがとうございました。
開幕戦鈴鹿からサーキットを盛り上げてがんばってください
心から応援してます。
優子 :
ひとまずお疲れ様でした。
まだまだ長いですが応援してます。
開幕戦楽しみにしています\(≧*≦)丿

私も最近友達からきんかんを貰って食べました。昔住んでいた宮崎の実家にもきんかんの木があり味は苦手で食べる事はあまりありませんでしたが懐かしくなりました(*'‐^)-☆
たか :
テストお疲れ様です!。うわさの完熟金柑たまたまですね^^。ず~とTOM'Sピットを眺めたり、ピット上でいすわっていましたw。2日目午前中コントロールタワーを通過せずにピットへ戻りをくりかえしてたので、不安でしたw。午後からは最後の最後で4番手浮上で一安心でした。寿一さんピットロードに並んでたランボルギーニを見てて楽しそうでしたね!。
開幕戦期待してますよ!
ちょ :
現地で走りを見させて頂きました。
テストは初観戦だったのですが楽しかったです。

開幕戦でも頑張ってください!!
中車 :
初めてのコメです。
テストごくろうさまです。
開幕戦、高校入試の1日前なの行けません(-_-)
でも、僕はこっちで、がんばりす!
なので、がんばってください!
           応援してます。
hiro :
お疲れ様でした。開幕戦まであと2週間…。体調を崩されませんように…。
開幕戦での、アツイ走り!!を今から楽しみにしています。
101K in Kyoto :
開幕まであと僅か!楽しみです!!

本日、「脇阪家限定シート」予約完了!!
ボスを含め、いつものメンバー3人でお邪魔致します!宜しくです!!

「チケット中旬には発送します!」って15日には間に合うんでしょうかね??心配。
ブログカテゴリー