JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.09

佐島

今日は夕方から佐島に行ってきた。
お世話になっている方の別荘がそろそろ完成するということで拝見がてら海の幸に舌鼓。

とこぶし(アワビ交じり)
01752.jpg



あおりいか
01747.jpg

なまこ
01753.jpg

サザエ
01748.jpg

地魚は最高。すべてうまかった!!

その別荘から眺める富士山がまた素晴らしい!!
01763.jpg

01767.jpg


富士山を眺めながら開幕の健闘を心に誓った寿一であった。

コメント ( 7 )

米津 :
よくなまこを触れましたね!海で泳いでるとよくいますが気持悪くて直ぐ逃げます(*+*)サザエとかは美味しそうですねー!つぼ焼きにしたいです!(>_<)
貴子 :
おいしそうでいいですねー。
富士山もきれいだし、佐島っていい場所なんですね。
あとは佐島の花粉量はいかがでしたか?
鈴鹿 :
佐島ですか。いいですね。でも三重県の海の幸伊勢、志摩、鳥羽の海の幸もすごく美味しく堪能できますよ、三重の美味しい物を食べて開幕Vを期待してます

あゆみ :
寿一さん
佐島の海の幸…イイですね!
そしてそこから見える、富士山の絶景。
鈴鹿の開幕戦で、きっと良い事がある予兆と信じてますv
Alabama :
『富士山』って不思議な力がありますね

開幕戦まであと僅かです

体調を整え万全なコンディションで開幕に望んで下さい

~海鮮は取れたてが一番ですね~
HATAKE :
いいですね~。佐島。
イカとか新鮮で美味しそうじゃないですか。
それとなまこって、やっぱりお酢で食べたんですか?それとも•••生!?
自然パワーをもらって新鮮な気持ちで開幕戦に挑んでください!
honoっち。 :
ナマコ食べましたか?ほのは赤ナマコが大好きです!(^^)!海と富士山 きれいですね。
ブログカテゴリー