JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.07

トヨタモータースポーツ発表会

今日、赤坂のホテルニューオータニでトヨタのモータースポーツ発表会が行われ、トヨタスーパーGTパイロット12名全員で参加してきました。

1682.jpg

去年は前年度のチャンピオンということで関谷監督と僕とで参加したのですが・・・。
トヨタのモータースポーツ発表会だからGTドライバーが参加して当たり前と思う方がほとんどでしょうが、トヨタという会社は世界で一番大きい会社です。その会社の社長や副社長の方々が一堂に揃われるという事は大変なことで、例えば、今日来られた記者の方々は、もちろんレース記者の方もおられましたが、経済記者の方も多数来られていたのもそういう理由です。そんなVIPの方々と共に発表会の場でスーパーGT500クラスに参戦するトヨタドライバー全員が参加させて頂いたという事に喜びを感じています。
日本の中でレースをもっと盛り上げたい。車の楽しみ方を皆さんに伝えたいという気持ちを実現させるためには、やはり巨大なこの企業を動かす事が非常に重要と自分は考えます。
今回、この発表会の場に僕たちスーパーGTドライバーを呼んでいただいたトヨタ関係者の方々、ありがとうございました。僕たちドライバーが力を合わせてファンの方々に喜んでもらえるような、そんなレースを心がけてこれからも頑張っていきたいと思います。

話はかわりますが・・・・・。
僕の可愛い後輩ですが、これ、似合いますか!?
1695.jpg

なんかパッとしませんよね!!
では、これはいかがですか!?
1694.jpg

片岡龍也選手の目標が決まった気がします。
皆さんも応援してあげてください。
言い忘れましたが、僕の次にでいいです。

コメント ( 1 )

Alabama :
NASCARですね

アメリカに居る頃は良く見に行きました

カムリも頑張ってるみたいですね
ブログカテゴリー