JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.2.15

富士テスト

13日から富士にきてテストをしています。

SCをドライブしながらあまりにも富士山が綺麗だったのでGTカーにカメラを持ち込み撮影。

今日はGTカーの車内から見る富士スピードウェイをご紹介します。

まずはピットの中で待機
02151.jpg

コカコーラコーナー入口
02152.jpg

100R入口
02153.jpg

100R出口
02154.jpg

ネッツコーナー
02155.jpg

最終コーナー
02156.jpg

ピットロード
02157.jpg



コメント ( 11 )

貴子 :
すごくおもしろい!
新鮮ですね!
自分たちでは見ることの出来ない景色をありがとうございました。
二児の父 :
この写真、社内から撮影するという寿一選手の発想は素晴らしい!息子二人はGT-Rが大好きなので、日産ファンですが、メーカーの枠を超えて寿一選手は子供達も大ファンです。今年はホンダをトヨタ、日産でやっつけろ!!!!(笑)
ken :
新鮮な風景をありがとうございます!!
僕は寿一さんの大ファンです。
開幕戦が近づいてきてテストで忙しいと思いますが体に気をつけてがんばってください!
菜水 :
本当にきれいな富士山ですね。車内からの景色は普段見る事ができないので、とても新鮮です。
素敵な写真をありがとうございました。

はなねこ :
テロップがあったら
正に激G!
車内から風景もいいですね~。

僕は、寿一さんの大ファンで鈴鹿にも毎年必ず行ってます。

富士だけではなく、他のサーキットの車内風景も見てみたいです。
ちょ :
こういう写真って新鮮ですね。
自分じゃ絶対に撮れませんから・・・・。

開幕まで1ヶ月になりましたがテスト頑張ってください。
で、開幕戦でシビれるような走りを見せてください!!
msyumaro :
静岡は自分の地元で、スピードウェイまでは車で40分くらいです。それにしても、いつ見ても富士山はきれいですねぇ~
そして、開幕戦の鈴鹿にも観戦で参戦できそうです!!
もちろん、ゴールデンウィーク中の第3戦も・・・。
SUPER GTのサイン帳も買った事だし、寿一サンにサインが貰えるように、僕もがんばります!!
公開練習があったら、見に行きたいなぁ~
応援しています!!
涼 :
富士山真っ白でとってもきれいですね☆ミ
GTカーにカメラを持ち込まれたんですか^^
さすが寿一さんです♪

富士山の雪はとってもきれいですが、関ヶ原は素晴らしかったです^^;;
朝からふぶいていて通学が大変でした↓↓

テストお疲れ様です♪
開幕戦、応援に行くので、頑張ってくださいね!!
ゆっきー :
富士山すごく綺麗に撮れてますね!
ドライバー目線での風景っていうのがまたいい感じです。私たちファンじゃ見る事の出来ない風景ですよね。

開幕まであと1ヶ月、今年も開幕戦は応援に行きますので頑張ってください!!
manachin :
素敵!!なかなか見ることの出来ない世界ですもんね。「Mt,富士」最高ですね。
今年、寿一選手もてっぺん目指して頑張ってください!2008年もガンガン応援します(^^)v
ブログカテゴリー