JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月

2008.2.18

天敵襲来警報

そろそろ今年もこいつの季節がやってまいりました。

0218.jpg

続きを読む " 天敵襲来警報 " »

2008.2.19

移動

今日は朝からトレーニングに行って夕方から岡山に移動しました。
羽田から岡山まで飛行機で夜景を見ながらの移動となりました。

02191.jpg





続きを読む " 移動 " »

2008.2.20

牡丹鍋

今日の夕食は湯郷温泉で牡丹鍋を食べました。

最高です!



続きを読む " 牡丹鍋 " »

2008.2.21

伊藤大輔 トムスに緊急移籍!

今朝突然、伊藤大輔がトムスのピットに現れトムス号をジャック。
しかも僕のハンスシステムを使用。やりたい放題。

続きを読む " 伊藤大輔 トムスに緊急移籍! " »

2008.2.22

おうどん

レース関係者なら誰もが知ってるはず。美祢サーキットの先にある街道沿いの「ごぼう天うどん」。うまいですよね!!
美祢サーキットの閉鎖に伴い最近ごぼう天うどんを食べられなくなって恋しく思っている人は多いはず。
僕なんかはレースの決勝日もサーキットを抜け出してごぼう天うどんを食べにでかけていたほど。
下関にある鵬楽のおばちゃんとこのホルモン鍋とごぼう天うどんを食べるために美祢までプライベートで出かけようと考えたこともありました。



続きを読む " おうどん " »

2008.2.23

水泳

昨日は朝からゴルフでリラックス。昼からジムに行き、夜は泳いできました。



続きを読む " 水泳 " »

2008.2.24

iPod

I had a ipod~♪~♪~I had a ipod~♪~I don’t need friends~♪♪

続きを読む " iPod " »

修善寺

久しぶりにちょっと時間が空いたから修善寺に来てみた。

続きを読む " 修善寺 " »

2008.2.25

移動

今、新幹線で移動中。隣でアンドレはやっぱりipod touch
僕はメールで脇阪家の打ち合わせのやり取りをしたりで今は執筆中。

続きを読む " 移動 " »

2008.2.26

鈴鹿TEST

今日は鈴鹿でトヨタ、日産が走りました。8時半のミーティングの時点では路面はドライだったのですが走行開始5分前から雪。なんじゃこれ!!状態でした。
今日は雪や雨が降ったりやんだりで路面は乾かず、一日そんなに気合いが入るものではありませんでした。
明日からがんばります!!

続きを読む " 鈴鹿TEST " »

<<前の10件へ 123
ブログカテゴリー