JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.1.30

寿一、福岡に参上します。

前回、幕張で開催されたイベント、スーパーワールドGPXの福岡大会に参戦させていただくことになりました。

2月3日福岡ドームに行くわけですけれども、イベントで地方に行くのは久しぶりです。

各イベントで地方に行くと、その土地、土地で雰囲気が違ってそれを体感するのが楽しみです。

後は食べ物ね。福岡は何が美味しいのでしょう!?

コメント ( 8 )

寿一さん今週末は福岡ですか~。

さすがに、遠いので行けません。

今度は、愛知でイベントやってくださいな~。
koichi :
福岡出身です♪
やっぱり福岡は、ラーメン・明太子
他にも美味しい食べ物は、
いっぱいありますよ♪
僕もヤフードーム行きます。
それでは、ドームで♪
291 :
長浜ラーメン!
とんこつラーメン!
脇阪さんイケメン^-^

お気をつけていってらしゃいませ♪
村上賢吾 :
こんにちは、福岡といえば博多ラーメンです。ぜひ、博多ラーメンを食べて帰ってきてください。そしてたくさん力をためて、今年のGTに発揮してください。
おと :
福岡にいらっしゃいませ!
もつ鍋、水炊き、ラーメンに屋台。
美味しいもの一杯ですよ!
芸能人の皆さんも福岡に来るのは
とにかく食事が楽しみって言いますね。
旬はふぐやアラ(クエ)でしょうか?
どちらも高級品ですが。
有花 :

福岡にくるんですかぁ~(/Д`)
楽しみです♪
博多っこ :
こんばんわ^^福岡にいらっしゃるのですね^^
福岡県民博多っ子の僕ですが、博多はやっぱりもつ鍋と中洲の屋台でしょうか??w

飲みを中心にいつも考えてしまいますw
ご飯の上に明太子をライドオンもいいですw爆
さゃか :
やっぱり明太子かな??
また子供たちと触れ合える楽しみなイベントですね!
ちっちゃいコが羨ましいですっ><
ブログカテゴリー