JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.1.17

セパンより

明日でようやくTEST日程が終了します。
日産勢の新型GTRと違って、トヨタ勢は去年のSC430を正当進化させて2008年を戦います。
開発TESTはパーツの確認、タイヤテストなど順調に進んでいます。

ドライバーラインナップですが今年はホンダから伊藤大輔選手、日産からリチャード ライアン選手が加わりかなり豪華なものになりましたが、皆で力を合わせてタイトルを奪還できるように頑張りたいですね。

テストの詳しい内容は「激走GT」や「オートスポーツ」が取材に来ていましたのでそちらをご覧ください。

明後日の朝に日本に着く予定ですが、かなり寒いみたいで今から怖いです。

暖かい所に自主トレにでも行こうかな!?

コメント ( 11 )

あやぶー :
セパンかなり暖かいみたいですね。
日本はかな~り寒いので帰ってきて風邪などひかれぬようお体大切にしてくださいませ!!
3月開幕戦楽しみにしてます。
その前に鈴鹿の感謝デーが楽しみ^-^
hiro :
トヨタのドライバーは、本当に豪華ですよね…。でも、その中でも1番輝いているのは寿一さんです!!
日本は本当に、寒いです!!寒すぎます!!帰国されて、どうか体調を崩されませんように…。
テストお疲れ様でした。

今年のトヨタ勢は、強いではないでしょうか?

開幕戦が楽しみです。
明後日の朝帰国なんですね。

気をつけて帰国して下さい。
sw20 :
★おかえりなさいー★
暑いセパンだと思いますが こっちは相当寒いです!
気温の変化には注意して下さいね(^^)b
寿一サン日焼けきっとしてるんだろうなぁ。。。
ますます好きになってしまいます!!(笑)

寿一サンのブログアップとても楽しみにしてます!
沢山アップして下さい!!
ギガント(笑)応援しています。
あゆみ :
寿一さん

セパンから更新ありがとうございます。

進化したSC430の情報、早く知りたいですね。

3月の開幕が、とにかく待ち遠しいです(笑)

東京は寒いので、覚悟してご帰国ください!

では、テストあと少し頑張って下さいね!
涼 :
テストお疲れ様でした♪

日本は今、とっても寒いですよ^^;;
今日も雪がちらついていました・・・

体調管理をしっかりしてください!!

激!G楽しみにしています☆
b&r :
はじめまして。
いつも激Gで見さていただいています。
夫婦で大ファンです。
どうしても本物に会いたくて我慢が出来ずに
早速開幕戦のチケットをゲットしましたよ。
鈴鹿でお会い出来る事を楽しみに仕事に励みます。
miku :
テストお疲れ様でした。
ドライバーは本当に豪華メンバーですね☆

暖かいところでのテストは身体も作りやすかったのではないでしょうか?

日本は寒いので気温差に体調崩されないように気をつけて下さい。
ペンチ :
お疲れさまです。
去年の開幕戦のSC430はあまり良くなったみたいでしたが
今年は開幕戦からミスる事無く確実にポイントを稼いでいって
王座奪還してください。
今年も寿一さんの活躍を期待しています。
ESSO&TOM'sファン :
お久しぶりです
今年は昨年より上向きでしょうか?
ル・マンに大輔選手
セルモにライアン選手が加わるのでしょうね
トヨタの他のチームも力を
発揮してくるって事なので
気を引き締めて頑張ってください。

あとファンの皆さん
チームTOM'sの公式サイトの
07宝山SC鈴鹿仕様のEBBROを
ヤフオクで買おうとしないで
TOM'sの公式サイトにはまだまだ在庫あるんだから
転売屋なんかに騙されないで・・。
SHINJI :
脇坂さん、セパンでのテストご苦労さまでした。
昨シーズンはPOKKA1000kmで優勝したとはいえ
TOYOTAにとっては苦戦をしいられたシーズンでしたね。今シーズンは昨年の鬱憤を晴らす意味でも開幕ダッシュを期待しています。
ブログカテゴリー