JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.11.21

今週末はTMSF

今週末(11/25)は富士でシーズンオフ恒例のトヨタ モータースポーツ フェスティバルが開催されます。

我々レーシングドライバーも公式的には今年最後のレーシングスーツ姿となりますので気合十分。
普段だとレースもありファンの方々に接しにくい時もありますが、
トヨタドライバー全員がファンとの交流を楽しめる最高のイベントです。

富士に来ませんか!?



コメント ( 13 )

JS-STAFF :
寿一の出演スケジュールはスタッフブログに掲載されていますので、ご確認ください!

http://www.js-style.com/js-staff/2007/11/toyota_motorsports_festival_20.html
Kazutaka :
今週末にあるんですよね~。

去年は、行きましたが今年は残念ながら行けません。

今年最後の寿一さんが出演するイベントなので、行きたかったです。

頑張って来て下さいね~。
hiro :
いよいよ、今週末ですね!!去年に続き、今年も行きます!!今からとっても、楽しみです。ただ、カート大会に出ないようなので…少し残念です。だんだん、寒くなってきてるので、風邪をひかれませんように…。
Black×Blue :
行きます!もちろん行きます!!
だって去年のTMSFが終わった時点から(!?)ずーっと楽しみにしてたんですもん!!!
山梨のれつ :
今回のイベントを家族で参加させて頂きます。
子供も連れて行きますので、ぜひサインを頂けたらと
思います。
今年最後のGTカー見納めに行きます!!
寒い日々が続いていますので、体調を崩されないように
気をつけてください。
Ryota :
富士の近くに住んでいるので 今年も行かさせていただきます。今週に入ってから、フロントガラスが凍る程、寒くなってきました。風邪を引かないように、気をつけてください。会えることを楽しみにしてます。
sw20 :
★行きますっー!!★

とても楽しみにしてました♪

きっと凄い寒いんでしょうね…

あったかくして体調崩さないように
頑張って下さいね!

また皆で、モータースポーツ盛り上げませう!
 おー!!(>o<)/

あゆみ :
寿一さん

残念ながら、富士には仕事で
駆けつけられず残念です(涙)

今年最後のレーシングスーツ姿
見たかったですね。

参加される皆様はTOYOTAと寿一さんを
盛り上げて、楽しんで来てください!
Chi716 :
今回のイベントはに行けそうにありません…
私は山梨県在住なので富士スピードウェイはとても近いのですが、用事が重なり行くことを断念しました。
ぶっちゃけ用事は寿一さんに会えるなら放棄したいんですがそういうわけにも行かないのでテレビ等で我慢しようと思います。

ここ最近は雪が山中湖に降ったというぐらい寒いので、風邪にはくれぐれも注意してくださいね!
hikka :
行きます☆行きます☆
親子で、とっても楽しみにしています♪

応援の旗持って、爆シード持って
(もちろん宝山TOM'Sと、オープンインターフェースTOM'S♪)
と、息子と荷作りしてます☆

きっと富士は寒いんでしょうね。。
あったかく♪ですね。

明日が、みなさんにとって
素敵な1日になりますように☆
SAKI :
今年初めてTMSFに行きました(*´▽`*)
イベントの多さにビックリしました(ノ_-;)
なので、あたふたしてしまい十分に満喫する事ができませんでした(´□`;少し残念です。
でも、とても楽しかったです(´ω`*人)
スタンドに向かって手を振って頂いた時はとても嬉しかったです♪(*´艸`*)
TMSFの次の日の月曜日から金曜日までテストで今とても大変です。。。
高校に入って初めて赤点を採ってしまうかもしれません;
日曜日の事を思い出しながら、頑張ります。
古山和彦 :
こんばんわ。
今シーズンお疲れ様でした。
来季も期待してます。
古山和彦 :
こんばんわ。
最後気合いれてね。
ブログカテゴリー