JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.10.30

2007年最終戦 富士

さあ、とうとうやってまいりました。
今年の最終戦にしてGT100レース目、TOYOTAモータースポーツ50周年の最後のアニバーサリーなレース富士です。

今年の最終戦は最高の舞台ですし、自分としては何とか目立ちたいレースですが、軽い車や救済を受けてこの富士に賭けている車が結構いまして厳しいのが現実です。



でも、それでは自分のファンの方々は許してくれないのも知っていますから、とりあえずガァーン!!と行きたいですし、皆さんの心に残るレースをしたいと思います。

なんとか表彰台を獲得して(1位、2位、3位どれかはナイショ)気持ちよくオフに入りたいと思います。


さあ、週末は 富士に集合!!

コメント ( 20 )

miku :
寿一サン!最終戦も応援しています☆頑張って下さい。
100レース目の記念レースでの表彰台期待しています!!
仕事のため現地応援出来ませんが、こっそり会社のパソコンで確認していきます。頑張って下さい☆
すし猪垣 :
寿一サン!ガァーン!!と頑張ってください
表彰台のテッペンめざして!!
影ながら応援してます♪
hiro :
今から週末が、楽しみです!!現地観戦なので、おもいっきり応援します。GT100戦目のレース…記念にも、記憶にも残るレースでの表彰台に期待しています。
nao :
いよいよ来ましたね、富士!!!今から楽しみです☆
今回は本当にアニバーサリーなレースだし、気合も入りますね。
富士での寿一さんの走り、期待しています!表彰台にあがってる寿一さんがまた見たいです☆
体調には気をつけて、がんばってください。応援しています☆
seiji :
いよいよ最終戦突入ですね。確かに救済措置のマシンが多いですね。でも、そんなの関係ねぇ~でいきましょう。100レース目の記念ですから、全開で頑張って下さい。
いよいよ100レース目記念レースが始まりますね~。

もちろん富士なのでトヨタで表彰台占領してもらいたいです。

残念ながら見に行くことができませんが、テレビで応援していますので頑張って下さい。

risa :
はーい(^_-)-☆

 週末富士楽しみにしてます!!
寿一さんも楽しんでレースして下さいね!!!
がんばれ~~~
  ファイト~~~
 サーキットで応援がんばります!
ペンチ :
欲を言うと悪い結果が待ってそうなので言いませんが
とにかく、ゴボウ抜きなど記憶に残るレースをしてください。


…けど、やっぱり勝って欲しいです。
(すいません、欲言っちゃいました…)
匿名 :
今回、初のレース観戦しようと思います。

寿一さんを応援しに行きます!!頑張ってください!!表彰台、期待しております。
ちょ :
TOYOTAのホームサーキットで100戦目の節目のレースですね。
寿一さんには表彰台の一番高いところが1番似合っていますよ。
頑張ってください!!
菜水 :
寿一さん、応援してますよ!!
遠いので現地には行けませんが、TVの前で声を嗄らして応援します。表彰台目指して頑張ってください。
akari :
富士行きます!初めてサーキットに行きます!
生の走っている寿一さんを見るのははじめてです。ドキドキです☆
表彰台目指して頑張って下さい!
Chi716 :
時間が経つのは早いですね~。
ほんの少し前に第一戦が始まったと思ったらもう最終戦になりましたね。
当日は行くことができず応援も近くではできませんがテレビの方で感染しながら応援したいと思います。
直接声をかけることがならないのが残念ですが、頑張ってください!
富士山を眺めながら応援しています!!
まりぇ :
じゅぃちサン、ぉ疲れサマです★ガァーンと行ったら家でゅっくり休んで下サィ☆
Black×Blue :
3月の鈴鹿での開幕戦を今か今かと楽しみに待ちわびていたのが昨日のように感じるのに、もう最終戦なんですね・・・早いなぁ。
チャンピオンは決まってしまいましたが、最終戦富士では寿一クンらしい走りで表彰台の真ん中ねらってください!
現地には行けませんが、TV観戦で応援してます!!!
がんばれーーー☆
ガァーンと行けーーー☆☆
表彰台GETだぁ☆☆☆♪
カユ :
寿一さん!!!
最終戦も頑張って最高の思い出になるレースにしてください!!!
ゆっきー :
いよいよ最終戦の富士を迎えますね!
富士に行く事は出来ないので、TV観戦になりますが、最後にがーんと表彰台いけるように頑張って下さいね!応援してますよ!
aya♡ :
昨シーズンの最終戦でGT生観戦デビューして以来
寿一さん大ファンになりました!!!

今年も愛知から応援に行きまーす(^^)v

GTの記念に残る100戦目なんだから
寿一さんが優勝しないと駄目ですよ♪
頑張ってください!!!!!!!!!!!

mameko :
富士、予選日から見に行きますよ!!
GWから半年・・・とっても楽しみです。
小3の次女(長女は残念ながら部活で行けません)は「KIDS WALK」で寿一選手に会えるのをとても楽しみにしているので、大変でしょうけどお相手して下さいね。
家族みんなで応援します!頑張って下さいね。

あやぶー :
家族で今夜から富士出発します。今年最後のレース楽しみにしてます。寿一さんがんばってください!!
ブログカテゴリー