JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.10.11

野球その2

前回も野球をしたのですが、すっかりはまってしまい昨日も野球をしました。

結構本格的な球場で雰囲気はバリバリでした。
ポジションはセカンド。今回は前回の時よりもこのような場面ではこのように動く、など色々応用がきくようになってきました。

攻撃の方は1打席目がサード強襲のヒットから盗塁で2塁へ。2打席目がレフトオーバーの2塁打。
3打席目が何とセンターオーバーの3ランホームラン。4打席目がフォアボールを選び1塁へ。5打席目が調子に乗り3球三振。
試合には勝ちましたが調子に乗るのは良くないですね。
このまま、気を引き締めてオートポリスに行ってきます。

コメント ( 15 )

sw20 :
いってらっしゃいませ
  オートポリス(^o^)/

 頑張って下さいー 応援してます!!
野球に嵌まってますね?。
ありまり調子に乗りすぎてオートポリスでミスしても困りますからね?。
気を引き締めて頑張って下さい。
琵琶湖 :
野球少年のような寿一さんが想像できます。あと3塁打があれば、サイクルヒットでしたね。おしいおしい。。。
オートポリス、ファイトです!!!
家からは、一番遠いサーキットですが、応援しています。届けー。
あゆみ :
寿一さん
熱の入った試合の臨場感が、しっかり伝わって来ましたよ!
この風をオートポリスに乗せて、表彰台を狙って下さいね!

がんばってください!
hiro :
野球にはまっているのですね。3ランホームラン!!凄いです!!楽しそうですね。でも、怪我には気をつけてくださいね。今週末は、オートポリスですね…。遠すぎて現地観戦とはいきませんが、TVの前で応援しています!!アツイ走りを、楽しみにしています!!
ペンチ :
野球にハマったんですか中々良い結果ですね。
(最後は三振ですが…)

ウエイトハンデが多くて、大変だと思いますが頑張ってください。
後、調子に乗ってコースアウトとか無いように…。
菜水 :
オートポリス、応援に行かせていただきますm(_ _)m子供たちも、寿一さんに会えることを楽しみにしています(^_^)もちろん、私も楽しみにしてます。表彰台目指して頑張ってください。
yui :
野球する寿一さんも生で観てみたいです。オートポリスは運動会です嬢ソ 雨でも体育館で行うので テレビ観戦出来そうにありません。悔しい。仕事だからしかたないですが 午後は子供達の応援をしつつ 寿一さんの応援もしたいと思います。仕事後 良い結果が聞けることを祈ってます。
aya? :
オートポリスは行けませんが、最終戦は行きますよー(^o^)/

ほんとに心から応援してます!!!
頑張ってください!!!!!!!!!!!
yukky :
さすが寿一さんですね^^


オートポリスまで応援に行きます!!
がんばってくださいね♪
Miyuki :
うちの子も野球少年です。
私も土・日はほとんどつきっきりで応援に行っています。が、今度の日曜は子供じゃなくて寿一さんの応援をします。
残念ながら現地ではなく、テレビ観戦ですが……。
遠く北海道より念を送ります。頑張ってください!!!!!
ゆりお :
寿一さん
オートポリスサーキットへ応援に行きます!
2年前は、11ヶ月だった娘も私と主人の影響で、寿一さんが大好きです☆
「がんばって?って言う?!」「握手してもらう?」と張り切っています。家族3人、心より応援しています!!頑張ってください!!!
ゆ :
ウチも野球したぁいヽ(´ー`)ノ
てゆか、いつでもどこでも応援してるんで♪
カート :
僕は、カートをやっています。                                           どうしたら、速くなれますか。                                                                      AP頑張ってください
えーちゃん :
中学校には野球部がなかったですからねぇ
もしあったら野球少年になってたかもしれませんよ
今度よかったらうちのチームと試合してください
ブログカテゴリー