JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.9.21

今月の週末はモータースポーツイベントへGO!!

今週末は土曜日メガウエブ,日曜、月曜はお台場でイベント、さらに来週の日曜日30日は池袋アムラックスF1応援イベントに参加します。

もしよかったら皆さんも参加してみてはいかがですか!!

コメント ( 18 )

ゆっきーママ :
お忙しい週末なりそうですね。
まだまだ残暑が厳しいので、体調には気をつけて下さいね。3歳のうちの息子も「寿一ちゃん!」といつも応援しています!
まだ小さくてうまく寿一さんと言えないもので・・・。

今回は残念ながら参加出来ませんが、また寿一さんのお顔拝見に伺います!!
あゆみ :
もちろん寿一さんに会いに
お台場のイベント駆けつけます!
夢のような連休になりそうです。
akari :
土曜日学校の授業が終わったら速攻お台場行きます!
生の宝山 TOM'S SC430見れるのが楽しみです☆
イベント続きで忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。寿一さんに会えるの楽しみにしています☆
hiro :
先週に続いて、『今週&来週も、寿一さんを見られる!!』4歳の娘は、喜んでいます。(母の私もですが)イベント続きでお疲れになっていませんか?体調を崩されないよう、心から願っています。     
sw20 :
こんにちわです!!
アムラックスは仕事で行くことができませんー(悲)
仕事で棚卸になってますー(><)

でも!!明日 お台場行くぞー!!

近くで会える最後のチャンスだもん。。。
寿一サンは女性のファンが多いですね。
競争率高過ぎですw
でわでわ明日楽しみにしてます!!
トム :
モータースポーツジャパン行きますよ!楽しみにしてます!
今週、来週とお忙しいんですね?。僕も本当は行きたいのですが、いろいろ忙しくて東京まで行けません。

寿一さんを生で見ることこができないので残念です。お仕事頑張って下さい。
ちょ :
行きたい!!でも地方の人間からしたら遠すぎる・・・
そして学校のテストが・・・(;_;)
先週もイベントがありましたが、今回のイベントも頑張ってください。
TT :
明日『MSJ2007』見に行きます!

また近くで、寿一選手や1号車に会えたらいいなぁ?と
今から楽しみです☆
キャシー :
昨日は出張で東京行ってたんですが、日帰りだった為メガウェブにも、お台場にも行けませんでした。泣
東京のほうはイベントがたくさんあってうらやましいです(><)
大阪でもイベントあれば...
ブログにイベントの様子がUPされるのを楽しみにしています!!!
M :
本日、お台場で子供達が握手していただきました。。ありがとうございます!!子供が「頭、なでてくれたよ」と喜んでました。「宝山」のスーツを着て「フラ?!」とお通りになっててビックリしました!他のドライバーの方もそうでしたが。。GTも残すとこ、あと2戦!是非優勝して逆転しちゃってください。最終戦見に行こうかと思ってます。応援してます!!
トムスファン :
あと2レースありますが、ホンダと日産勢には負けないでください!二年連続タイトルにむけて頑張ってください応援してます
ター坊 :
MSJ行ってきました。
サイン会に合同撮影会と内容盛りだくさんで、とても楽しめました。来週はF1の解説ですから、寿一さんは大忙しですね。

サーキットとは違った雰囲気があって、ドライバーの方々には予想以上のファンサービスをしてもらえて、とても楽しかったです。これを通してもっとモータースポーツのファンが増えるといいですね。
ESSO&TOM'sファン :
昨年は行ったんですがMSJ・・
トヨタのドライバーが服部さんだけで寂しかったです
メガウェブのトヨタF1をスルーして行ったので
何もいえませんが
今年は金欠でいけませんでした・・。
今週末はF1イベントですね
メガウェブとアムラックスであるのかな。寿一さんが参加する方に行ってみようかな。
hikka :
お台場でのイベント、とても楽しかったです☆お疲れ様でした。
会場での走行も見れ、サイン会にも参加できて
親子で大興奮でした。
宝山ウサギも、受け取ってくださりありがとうございました☆
30日も日本GPイベントがあるんですね♪
楽しみにしています☆
みあ :
是非30日池袋へ行こうと思います!今から楽しみです♪
余談ですが・・寿一さんがよくおすすめされているイタリアンレストランへ行ってきました♪
すごくおいしかったです☆友達も「よくこんなところ知っていたね?」と喜んでくれました。ありがとうございました!
Mana :
MSJおつかれさまでした!スタッフとして行っていて、ミッションに追われてゆっくり見る事が出来ませんでしたが。。
あの天気予報の中、少ししか雨も降らずに無事行うことができて本当に良かったですね!!

来年は、客として行きたいです!!
といっても、写真撮影担当だったのでほとんどお客さん目線だったかもしれません(笑)
やっていて楽しかったです♪ありがとうございました!!
いつかサーキットにも行きたいなと思いますっ
sw20 :
先週末は大変お疲れ様でした!!

行かせて頂きました MSJ!!
 寿一サンのサインももらえて、一緒に写真もとってもらえました(^^)v 疲れてるのに笑顔で頑張ってた寿一サン 最高でした!!
ラッキーにも抽選にも当たってしまい(何故か火傷してから運がいいんですよ私…w)
沢山のドライバーの人とも写真とれました!!大感動?!!

 寿一サン 遠かったけど…泣
その時は、握手してもらったので嬉しかったですー!!
  
 残りのGT頑張って下さいー(><)
  FISCOで逆転優勝をっ!!

 応援してますっ!!寿一サン&宝山TOMS!!
ブログカテゴリー