JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.8.12

お知らせ?!

スーパーGT鈴鹿1000キロにおきまして、グランドスタンド裏で面白いことやります。

コメント ( 10 )

れびれび :
今日はTGDAお疲れ様でした。本当に楽しかったです。ありがとうございました。
サーキットで見る表情と違って、それもまた楽しかったです。来年は10万円以上用意して参加します!
hiro :
昨日は暑い中、お疲れ様でした。バッグ(白いショルダー)にサインを書いていただき感謝.感謝です。そして愛娘と写真を撮っていただきありがとうございました!!今週末の鈴鹿、楽しみにしています!!面白いこと?!何だろう...。今から楽しみです。まだまだ、暑い日が続くと思うので、体調を崩されませんよう祈っています。
kazutaka :
寿一さん昨日のイベントお疲れさまでした。

昨日は残念ながら行くことは出来ませんでしたが、今週末のレースは見に行きます。面白いことって何でしょう?
楽しみにしています。
あやぶー :
鈴鹿2日間行く予定してます。どちらの日におもしろいことされるんですか?なんか、いまからワクワクドキドキしちゃいます。今度こそ!優勝がんばってください。応援してます。
miku :
昨日は、お疲れ様でした!楽しかったです。しかも書きにくいバックにサインを頂きまして、ありがとうございました。
鈴鹿で何やるんですか???凄い気になりますが・・・。私は、仕事のため参加出来ません↓↓参加される皆様は楽しんできて下さい。素晴しいレースになりますよう祈ってます!!まだまだ暑い日が続きますので、体調管理には気を付けて下さい。
yuuki :
昨日は暑い中お疲れ様でした。
とっても楽しかったです!!
しかも、子供がクイズに参加させていただきまして、ありがとうございました。
私「服部さんは、脇阪さんが嫌いな人ー??」って聞いたんだよ!!子供「えー!!わからなかった!!」出たくて、「はーい」と叫んでいたみたいです。鈴鹿も行きますので、がんばってください。
グランドスタンド裏楽しみにしています!!!
akari :
面白いことって何でしょう!?でも残念ながら私は鈴鹿に行けません(涙)
昨日のTGDAお疲れさまでした。本当に楽しかったです。
寿一さんが格好良くて終始ドキドキしてました☆
私は最後のサイン会最後のほうだったのですがそれでも笑顔で応えてくれたのが嬉しかったです。
ありがとうございました。
あゆみ :
昨日のイベント行って来ました!今年も手作り感いっぱいで温かく明るく楽しかったです。
朝早くから終了までの長い時間、おつかれさまでした。頂いた寿一さんのサインは、またお守りにさせていただきます。
どうもありがとうございました♪
TT :
寿一さん、昨日のイベントは、大変お疲れ様でした!
とっても楽しませていただきました☆
仕事の都合上、鈴鹿は見に行けませんが、職場からエールを送ります!応援しています!!
太一 :
何やるか期待してます!!  
もしかして裸になるとか・・・笑
1000?見に行きます!ピットウォークは行きますのでサインください!!白黒のTシャツ着て、歯の出てるのが俺ですんで・・
ブログカテゴリー