JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.7.26

菅生に到着しました

ただいま菅生に到着しました。

偶然にもホテルにチェックインした時に道上選手に会いました。

もちろん今回1番のライバルですが、ここまで来ると同じ苦境に立たされ親しみすら感じました。(笑)
今回の菅生は2台とも完走し、(無理かな?・・・!?あっちは!)道上選手に競り勝ち優勝したいものです。

話は変わりますが、友達と遊びでT-シャツを作りました。
デザインなかなかの出来で気に入っています。
よろしければどうぞ!!
Tシャツデザイン

Tshirts.jpg

デザイン拡大図はコチラ↓
Tshirts1.jpg

コメント ( 17 )

ガルディオス :
18号車は本当可哀想でなりませんね・・・
今戦こそ完走をし、ぜひとも表彰台に上って欲しいです!(もちろん一番上はTOM'sのモノですよww)

良いデザインのTシャツですねぇー、素敵です☆
でも、中坊のサイフにはちょっと厳しいかな?(笑)

SUGO頑張ってください!!
ター坊 :
いよいよですね。
一足早い夏休みを取り、はるばる千葉から応援に参戦します。明日の夜出発で、明け方に到着予定です。

天気が微妙で、予報がころころ変わっています。路面コンディションもわからないですし、タイヤ選びが難しいかもしれませんね。

ライバル相手が完走できるかどうかなんて心配もそうですけど、パートナーのアンドレ選手も要注意ですよ。いろんな意味でやってくれますからね(笑)
ペンチ :
多分、今回も1号車と18号車は
予選で上位来て
接近戦が予想されるので
寿一さん(ロッテラー選手も)頑張って欲しいです。
kazutaka :
寿一さん管生到着ですか~。1号車と18号車は予選はよくても、なぜか決勝でダメになってしまいますね~。

某広告に寿一さんの意気込みが書いてありましたね~。ぜひ、優勝してください。

Tシャツ欲しいなあ~。
hiro :
いよいよ、SUGO戦ですね。現地に行けないので、TV観戦になりますが、精一杯応援しています!!予選&決勝、トラブルなく、そして表彰台(1番高い所)の上へ...祈っています。Tシャツ、最高です!!
太一 :
SUGOでは表彰台狙ってください!!鈴鹿は見にいきます!ピットウォーク行くと思うのでその時はよろしくお願いします!笑
あゆみ :
今回こそ1号車18号車とも完走して満足できる結果が出せるといいですね…。あっ!もちろん優勝していただきたいのは1号車ですよ。Tシャツ☆カッコイイです!発売の予定があれば是非買いたいです。
#31 :
少し早いですが…
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

歳を重ねても少年の心を忘れず持ち続ければ老けませんから!

心配ないですよ!

我が家では家の中に、でかい蜘蛛、ムカデ、とかげ、サワガニ(家の中にですよ!)スコティッシュフォールド、おまけにへびまで出没します。。。
化け物屋敷です…(^^;)

爬虫類がお好きなようですね?

カナヘビは僕も大好きです。最近は見かけないのですが、
そろそろ庭で蛍が飛んでくれそうな季節です。

田舎っていいですよね?

誕生日を表彰台の上でお祝いしましょう!
tomo :
今回こそ優勝を期待しています!!!表彰台のてっぺんで誕生日のお祝いしてください☆応援してます!
ゆうこ :
寿一さん?イ誕生日おめでとぉございますっ(^з^)-☆Chu!!
今日はバースデーWINになる様祈ってますV(^-^)V
古山和彦 :
おはようございます。
菅生がんばれ。
古山和彦 :
菅生お疲れ様でした。
aki :
SUGO二日間お疲れ様でした!!
最後残念でしたが、次回鈴鹿がんばってください。

わざわざ写真撮影までしていただき、感動しました!!有難う御座いました!!

ホント応援してます!!がんばってください!!
ホッピー★ :
寿一さん、お誕生日おめでとうございます!!!

昨日はレースお疲れ様でした!!
優勝は逃したものの、すごい興奮したレースでした!!!

3台が並んだ時、かなり鳥肌もので興奮でした!!

また、鈴鹿での活躍を期待しています!!!!


Tシャツかっこいいすね!!!!
#31(ぴょんきち) :
#41グッズも作っていただけないでしょうか?r

鈴鹿には金欠で行けそうにありません…

口八丁で申し訳ございません。。。
某観戦者 :
寿一さん、菅生ラウンド大変お疲れ様でした。終始、1コーナーでレースを見ておりました。宝山号がどんどんトップに近づき、そしてにトップに立ち・・・。私は寿一さんの大ファンなので、とにかくイケイケという気持ちでした。スリーワイドのときも鳥肌ものでかっこよかったです!あのようなプレイをするようなドライバーは寿一さんぐらいでしょうw
白線カット・・・。非常に残念ですが、タイトル取れるように残りのレースを頑張ってください!寿一さん応援しています。

余談ですが、白線カットは300クラスを回避するためにしたことで、仕方ないのではないかと。。。危険を回避して何故にペナルティ?関谷さん、GTAに控訴しないかなぁ。。。
菅生お疲れ様でしたと言うか・・。残念です。今回こそはと思ったのですがホワイトラインカットとは・・。ただそうなった理由を後で友人から聞いたのですがなにか矛盾を感じます。なにはともあれ1000kmこそは。またまた応援に行きます。
ブログカテゴリー