JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.7.02

俺は何でも3倍返し!!

7_2_1.jpg


セパンのピット裏を何気なく歩いていると高木虎之介選手にホースで水をかけられました。僕は何のリアクションも起さずに通り過ぎ・・・・。
よいしょ、よいしょ!!!
7_2_2.jpg


その5分後。

「おりゃ?!」
7_2_3.jpg


俺様の勝ちである!!ルマン、セルモ撃沈!!

ざまあみろ!!
7_2_4.jpg


片岡選手は僕の性格を理解していたため、最初から僕には水をかけなかったと事後説明。
賢明である。

コメント ( 17 )

tomo :
トヨタのドライバー同士仲いいんですね☆r
みんなで力合わせてトヨタの3連覇に期待しています!
もちろん寿一選手の2連覇にも!!!
hiro :
実写版4コマ漫画ですね。爆笑しちゃいました。寿一さんの3倍返し最高です!!ドライバー同士、本当に仲がいいんですね。8月12日のTGDAファンイベントが、ますます楽しみになりました。
おばファン :
3倍以上あるのでは・・・・・。バースデイケーキの様にGT恒例に成る事を密かに期待してたりして・・・。
こじこじ :
寿一さんお茶目ですねw

少年のままなかんじがいいですねw
ペンチ :
爆笑しました。まさか、上から来るとは高木選手も予想してなかったでしょう。
未来 :
面白過ぎです!!r
かなり笑えました。
何を運んでいるのかと思ったらまさか上からとは・・。びっくりです。r
寿一さん最高です。r
kazutaka :
寿一さん、裏でそんなことがあったんですね。
確かに、やられたらやり返す!僕と一緒ですね~。しかも倍返しなんて。まさしく、僕と一緒です。

僕も同じですけど、子供のまんまですね。
chika13 :
仕返しは三倍返しですか(^^)
私は友人に三倍以上にして返された記憶が…(笑)
ですがやはり同じチーム同士で仲が良いということはいいですね!^^
それにしても上からというのは中々良い案ですね!
私も今度試してみようかと思います!(--+)☆キラーン
あゆみ :
寿一さん!爆笑させていただきました!トヨタのドライバーの皆さんの絆の深さを感じます。高木選手は思い切り笑顔だし、最高です。
ター坊 :
暑いセパンなら水を掛け合うのも楽しいでしょうね。次の菅生では水ではなく、一番高いところでシャンパンを掛け合う姿を楽しみにしています。ファンを待たせに待たせている分も、3倍返ししてくれることを期待しています!!
古山和彦 :
菅生宝山ガンバッテください。
aya? :
寿一さんのそんなところも大好きです。
2連覇信じてます!!!
太一 :
どこか脇坂さんと性格が似ています!!僕も3倍返しくらいじゃないと気がすみません。笑
muku :
寿一サン!うちの息子と同じ事しないで下さい!!!!
ばらっち :
はじめまして、脇坂選手。この間の激Gで今年はレースしてないって言ってたけど、セパンはどうでしたか。僕は今年初めてサーキットで観戦。岡山行きました。ロッテラーが大暴れしてました。しかし生音はええっすね。む、この写真は虎さんに括入れているところですね。この写真誰が撮ったんやろ?次の菅生も頑張ってください。あ、ジャンクはまた出演しないんですか?脇坂さんのトークがおもろくて。また、こっちも頼みます。
#31(ばらっく13) :
ジャンクスポーツがK-1に振り変わってて観れませんでした。r

だから泣きました。

“HPアク禁”にされて…


ココログるしくて泣きました。。。r



が、、、違いました(^^;)移動してました…f^-^;

薫一氏のTV出演&メディア露出を企画してくださいm(__)m
HOT LIFE以外にもっと発信してくださいm(__)m

さすれば

“我が生涯に一遍の悔い無し…。。。#31”r

告知待ってます。(=^-^=)
aya :
寿一さんの
こーゆーとこが、大好きです☆
ブログカテゴリー