JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.5.17

2007 TGDAファンイベント

昨年大好評だったTGDA主催のファンイベントを今年も鈴鹿1000?直前に開催します。開催日は8月12日、時間は調整中です。場所はお台場メガウエブ。
参加メンバーはTOYOTA GT500メンバー全員を考えています。内容は皆さんに喜んでもらえるようTGDAメンバー全員で張り切って考えています。夏真っ盛りで暑いでしょうが、みんなで楽しく僕たちと遊びませんか?

「Don’t Drink And Drive」TGDAは飲酒運転撲滅に取り組んでいます。
詳細はコチラ!クリック!!

コメント ( 12 )

kazutaka :
寿一さん、今年もファンイベントやられるんですね。r
鈴鹿1000?レースの一週間前ですね。
去年は、行きたくても行けませんでした。r
僕は、メガウエブにもともと行ったことがないのでこれをきに行ってみたいです。
chika13 :
今年は8月12日にあるんですか。r
鈴鹿1000?の前ということはかなり多忙な8月ということになりそうですね。r
まだ行けるかどうか分かりませんが出来る限りの手は尽くしてみようと思っています。r
多忙で疲れが堪っているのでは…とも思いますが寿一さん、頑張ってください!
hiro :
こんにちは、寿一さん。今年もファンイベントがあるのですね、よかったぁ。去年は行けなかったので、今年は、絶対に行きます!!愛娘と今から楽しみにしています。
こじこじ :
今年もやるんですね。r
楽しみにしています?。
前回は運良くいけましたが、今回も行きたいものです。
misa :
今年もやるんですね♪
発表になる事を心待ちにしてたんですよ(≧▽≦)
ぜひ今年も参加させて頂きます!!
tomo :
去年は行けませんでしたが、今年は寿一選手に会うのを目的に行きたいと考えています。
楽しみにしています!
空 :
今年も楽しみにしています。               去年は息子のある行動を受け止めてくださり、寿一さんのやさしさに感動し涙してしまいました。            子供たちを見つめる寿一さんのやさしい笑顔が大好きです。 今年も息子と一緒に行きたいと思います。         でも、息子にはまだ内緒なんですけどね!



     
akari :
はじめまして。
イベント是非参加したいです!8月なのでなんとか予定を調整しようとおもいます。今まで都合が悪くてレースを観戦することも出来なかったのでこれを機会に是非生のサーキット場に行きたいです。r
そして年内に一度は生のレースを観戦しようと思います!
有 :
去年ゎ行けなかったので今年ゎ行きたいと思いますっ♪
これからも頑張って下さい★☆
T.O :
今年もTGDAやるんですね!
去年はいろいろとあって行けなく残念でした。
今年こそ寿一さんのサインを貰いに行きたい思ってます。(何度か富士で握手はしています)
そして6月24日のセパン、ロッテラー選手とのコンビプレーで、表彰台の真ん中を狙ってください!!

あと将来GTのドライバーになりたいと思ってますr
そこで一つお願いがあります。r
僕はまだ免許を取る年ではないんですが。r
寿一さんは18歳からカートを始めたと聞いたので少しでも参考になったらと思いまして。r
できたら次回、このブログにアドバイス等を書いてもらえますか?r
内容は、カートからGTへの経緯・カートを始めるまで何をすればいいか・どう資金を集めたか・カート以外でレーサーになる方法(近くにサーキットが無いため)などです。
注文が多いですが、僕はレーサーになるためなら何でもする覚悟です。
ぜひおねがいします。
あゆみ :
寿一さん、ありがとうございます!r
今年もファンイベントの開催を心待ちしてました。r
鈴鹿の前でお忙しいとは思いますし、恐縮ですが
今回も是非!ドライバーの方達との握手会をプランに入れて
下さいね。r
握手していただくと俄然ファンも応援に気合が入るのです。r
よろしくお願いいたします♪
muku :
メガウェブのイベント、今年も行きますよ。あんなに身近にGTメンバーに逢えるなんてほんと驚きというか、鳥肌物です。息子は受験生だけど、この日は1日、親子でGT付けです。!
ブログカテゴリー