JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.4.05

第2戦岡山

第2戦が行われる岡山国際サーキットに今日移動します。予想としてはNSX軍団が速そうですが、レースは何があるかわかりません。
精一杯頑張ってきます。花粉の散布状況が気になりますが・・・・。
あと、告知をやらせてください。土曜日13:30(予定)から久しぶりにグランドスタンド裏C-WESTブースで11グッズの販売サイン会を行います。
僕がかぶっている帽子やT-シャツなどのグッズがあります。サーキットに行かれる方は是非立ち寄ってくださいね。

コメント ( 16 )

kazutaka :
寿一さん、GTも開幕ですね~。r
つい最近やった開幕戦からもう一ヶ月たったんですね~。開幕戦は、サーキットから応援しましたが、今回はテレビ前で応援します。花粉は心配ですね~。僕は、高校が山の上にあって毎日上っていたので、なぜか花粉症ではなくなりました。
岡山へ移動のさいは気をつけて行って下さい。頑張って下さい。
ペンチ :
サイン会、行きたいです。
…が、埼玉から岡山は遠いです…。
けど、NSXに負けないでください。
応援してます。
Asuka :
こんにちは。NSX速そうですね?。鈴鹿サーキットで見ていましたが、マジで早い。。。
ちょっと手ごわそうです。
でも、寿一さんが言うように
レースは何が起こるかわからない!岡山には残念ながらいけませんが、応援してます!!!がんばってください。
有花 :
脇阪さんに会いたい!だけど岡山ゎ遠いです…
第二戦も何が起こるかわからないですが、頑張って下さい!!
yukie :
いよいよ第2戦ですね^^
開幕戦を見てNSXの速さに驚きましたが、ゴールするまで何が起こるかわからないですね。残念ながら岡山へは行けませんが、応援しているので頑張ってくださいね!!
…サイン会に行きたいですぅ?
101K in Kyoto :
岡山決勝応援に行かせていただきます!!
昨年は初戦鈴鹿&最終戦富士へ行きました。
両方とも最高のレースでした!!
今回も「あの感動」を期待してますよ?!!( ^ ^ )V
hayato&honoka :
やっと岡山に帰って来てくれました!!毎年荒れるレースが岡山!!SCのトルクでスタートで前に出て確実に表彰台GETしてくださいね?↑↑

今日から3日間応援行きます!!
パドックにも行きますので頑張ってください?!!
seiji :
いやぁ?いよいよ第2戦ですね。
今回は、リストリクター1ランクアップでのレースですからNSXなんかに負けることはないと強気で頑張ってください!!残念ながら都合により岡山へ行けませんが、良い結果を待っています。
hiro :
初めてコメント書きます。開幕からあっというまに、1ヶ月が経ち、今回の岡山は、遠すぎて行けないのでTVの前で観戦してます。花粉も気になりますが、NSXの速さも、とても気になります。でも、寿一さんの言うとおり、レースは何が起こるかわからない。ゴールした時、良い結果であるように願っています。11グッズ&イベント欲しかった&行きたかったよー
risa :
いよいよ第2戦岡山ですね!!
行きたいけど・・・
やっぱり富士までしかいけません・・(-_-;)
 遠くからですがめちゃくちゃ気合入れて
応援します。 早く寿一さんの笑顔が見たいです(*^。^*)
tomo :
岡山には行けませんが、トムスの勝利を祈っています!がんばってください!
やっちゃん :
第2戦、岡山★
明日と明後日行きま?す☆
4歳の息子と2歳の娘、そしてダンナさんと応援するので
頑張ってください!!寿一さんに1年ぶりに会えるのと明日の販売サイン会楽しみにしてま?す♪
koichi :
岡山TI   行きますよ?   
サイン会 是非行きます====
頑張ってくださいね
BON :
四国在住で妻子持ちの僕は岡山での開催しかいけません。C-WESTのイベントも絶対参加します!またまたNSX軍団速そうですね・・。明日の予選、頑張ってください。
ぷーちゃん :
寿一くん、頑張って!
ひとつひとつ、無事に走り終える事を祈ってます!
いいスタートがきれますように・・・
去年の赤とシルバーのTOMs号と、今年の白のTOMs号がどうして違うのかまだ区別ができていない4歳の息子と
応援しています。笑
大貴 :
脇阪さんがんばってください!NSXに負けないでください!岡山行きます!当日誕生日です!サイン頼みます!
ブログカテゴリー