JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2006.5.19

TRD開発TESTでの一コマ

我々はレースで成績を残すと同時に速い車を造るという重責を担っています。
それは観客もいないサーキットで車1台を使い淡々とテスト項目をこなし先行開発をしていくというようなレースとは対照的な地道な作業です。車を走らせてはミーティングといいう作業の繰り返しの中でスクープが生まれました。
発表します。


2007年度トヨタ自動車がスーパーGTにおいて使用する車はヴィッツ!?IMGP2752.JPG
IMGP2760.JPG
IMGP2761.JPG
IMGP2763.JPG

コメント ( 11 )

咲 :
えっっ本当ですか??
ヴィッツなんですか!?来年もSCだと思ってました・・・
なお :
ほんとですか?!(笑)レクサスと競るヴィッツ・・・見たいかも(笑)

マシンの開発ってほんとに地道な作業なんですね。
頑張ってください!
スープラRZ :
え?ん?どういう意味ですか??ほ?来年はヴィッツですか?。ドラッグも少なくいいんじゃないですか?(笑  ついにGTに500PSを発揮するFF車、登場ですか?(笑  来年はヴィッツで優勝目指してがんばってください(笑
MAY?MAY :
2007年が楽しみです(笑)く?かっちょい?♪
misa :
ヴィッツで走る寿一さんもいいかも!?って、ネタばらし無しですか?(笑)
以前、章さんトコでもHPに載せてるの見ちゃいました(^-^)v
正面から撮影してるヤツ。
アレにはエアジャッキを挿そうとしてるスタッフさんも写ってました(笑)

地道な作業だとは思いますが、楽しそうですね♪
ノリのいいスタッフさんに囲まれてて(笑)
kazutaka :
来年は、ヴィッツですか?。そういえば、今年でるはずだった1.8リッターのヴィッツが
来年に延びましたからね?。(地元愛知県は情報早いですから)きっと、その1.8リッター(RS?)がベースになるのでしよう。来年までお楽しみで待ってまーす。
他のメーカーさんはこれで出し抜けますかねぇ(笑)

以前、章さんがこの写真をHPに出されてましたね。r
スタッフの方ののりが良くて、本当かと思ってしまいますよ。r
良い環境でお仕事されているようですね。
ゆか :
えっ!!!本当ですか??マジですか???ホントにビックリです(・0・)!私の勝手なイメージですが、レースのマシンは車体が低いと思っていたので想像できませんが、来年が今からかなり楽しみです(^?^)v
ゆきわか@バンテリン生産社 :
・・・って、なぬお?ッ!
ほんじゃあ今度ウチのヴィッツと勝負ですね!(笑)
びっ、ヴィッツすか!!(滝汗;
お母さんが買い物をするために街中を走ってる、r
あのヴィッツをベースにっすか!!(汗;
GTで脇坂さんがあのヴィッツに乗って疾走・・
想像できません(笑) しかもTRD仕様・・
見てみたいです!!(^^
金魚 :
こんばんわ☆初めてコメントさせていただきます…私は20歳の一児のままです…今日も激Gみました♪日曜日の楽しみです♪やっぱり、レーサーの服を着たじゅいちさんが一番好きです☆これからも頑張ってください♪そして、けがだけには、気をつけてください…これは、じゅいちさんから、返事は無いんですよね…頑張ってください!!
ブログカテゴリー