JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2006.1.26

セパン

明日からマレーシアのセパンサーキットでTESTしてきます。よって、楽しみにしていたオグラクラッチのカート大会には出席できません。残念です。今年、有利にシリーズを戦えるようTESTに励んできたいと思います。

コメント ( 6 )

スープラRZ :
テストいってらっしゃ?い。いつも激走GTで見ていたオグラクラッチのカート大会を楽しみにしていましたが、テストではしかたありません。車がどんな状態でどのような動きをしそしてどう改良していくかをしかっり体で感じてきてください。3月の開幕戦を楽しみにまっています。
misa :
「明日から」ってコトは、もうセパンに行ってるんですね。

カート大会にいらっしゃらないのは残念ですが、今年を有利に戦うためのテストですから、仕方ないですね。r

気をつけて行ってきて下さい(^?^)/~~
kazutaka :
セパンでテストですか。ご苦労さまです。
去ること1月15日にオートサロン行きました。
そのとき書いて貰ったサインと写真撮影ありがとうございました。今年は、もちろん優勝ですよね。期待してます。r
開幕戦の鈴鹿応援に行きますので頑張ってください。
mizue :
2006年良いシーズンになりますように。r
いってらっしゃーい!・・・ってもう出発されてますけど。
開幕が待ち遠しいです!
3月鈴鹿応援行きます!
頑張ってください!
101K in Kyoto :
セパンのテストどうでしたか??ご苦労さまでした。

鈴鹿開幕戦には、またボスと応援に行きます!!

いつもの第二コーナーの立ち上がり正面からの応援となると思います!!またパッシングください!!r

ボスの所で写真の整理手伝っていましたら、80をインリフトさせながらセントラル?を道上君と激走している寿一君の若かりし頃の写真発見!!なかなかカッコよかったですよ!
ちなみに節分が、ボスの誕生日でした!r

薫一君にも宜しくです!
古山和彦 :
シーズン楽しみです。

コメントをください

ブログカテゴリー