JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2005.12.11

今日は広島

今日は広島に行ってきました。来年早々に千葉の幕張で東京オートサロンが開催されるのですがその際、カー雑誌“XaCAR”の企画でマツダ自動車ブースでトークショーをさせていただく事になり、その際使用するPVや印刷物の撮影に広島にあるマツダ自動車のテストコースに行ってきました。昨日は仙台、今日は広島にと西へ向かうわけですから暖かくなることを想像していたのですが時折雪も降りものすごく寒かったです。マツダ自動車の色々な車を試乗させてもらい楽しかったですしいい経験になりました。

コメント ( 3 )

misa :
土曜日に仙台にいらしたと思ったら、次の日は広島ですか!?r
シーズンオフになっても、相変わらずお忙しそうですね(@_@;)
風邪やインフルエンザなどには気をつけてください。

来年のオートサロンはマツダブースにも登場するんですね♪今から楽しみ☆r
emi :
初投稿です!!
激走GT毎週かかさず見て父と会話してます。
脇坂さんが出てるときのジャンクスポーツ見てました。
このごろ出てないので寂しいですが、r
いつかは直にサーキット場まで行きたいと思ってます。
どんどん寒くなってますががんばってください。
応援してます!!
blaze :
日本は狭いのに移動で疲れますね。
今は、岩手ですが前に神戸で暮らしていましたが
田舎の人たちは運転がひどすぎるくらいダラダラしています。

神戸はスッキリしていますね。r
今の時期は、道路が凍って大変です。運転は基本的に嫌いです。
ブログカテゴリー