JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2005.4.11

レインコンディション

今日は久々にレインコンディションを夢中で走った。若いころ、まだレースをはじめた頃は練習になると夢中で走ったものですが、最近は経験があるのか!?車が壊れるリスクを嫌うのか!?あまりレース以外でおもいっきり走った記憶がない。
昨日のTESTではトラブルから走行は残り10分のみ。今のスープラの置かれている状況を考えると雨だから走行を見合わそうというような余裕はなかった。9時30分に真っ先にコースに飛び出し色々な項目のTESTをこなしました。そのTESTを行った過程でTOPタイムが出せたことは正直うれしかった。去年の後半はウエイトの問題もありましたが、最近あまりタイムボードの一番上にESSOが来てなかったようにおもいます。やはりTOPをとるということは応援してくださるファンの方々に安心してもらえるし、スタッフのモチベーションが上がります。正直、05スープラの戦闘力はまだまだ劣っていると思いますが次の富士には皆さんが喜んでもらえるようなレースができるようがんばりたいと思います。
ブログカテゴリー