SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2012.3.05

2012年

レースファンの皆さんにはご無沙汰しております。
去年もたまにレースウィークにサーキットに行くと関係者からも「久々!」と声を掛けられてました。
僕としては、自分自身の色々な準備、僕の出来る範囲で、自らモータースポーツに参加される方々へちょっとしたアドバイスをしたり、また若手の育成をしたりと、今まで以上にサーキットに居てる時間が多く充実した期間でした。
今季は大阪トヨペットグループの自社チームよりスーパー耐久シリーズにレクサスGSでST−3クラスへ参戦します。
他のスケジュールもあり、半分くらいはドライブする予定です。
とにかく年々充実した1年にして頂いている事に感謝し、また今季も1つ1つ新たな事に挑戦してみたいと思っています。

コメント ( 6 )

さおり :

41さん、お久しぶりです。

たまたま見たら更新されていたので、
びっくりしました(笑)

S耐、楽しみです♪
こばぴょん、よっしー、晋也くんと頑張って下さい!
応援しています。



トビ子 :
ブログ更新お待ちしてました!
サーキットに居る時間が増えているのですね!私も今年はちょこちょこレース観戦に行く予定なので、薫一さんのレースしてるお姿を見れるチャンスがあるといいのですが。
とにかく、お仕事、仲間に恵まれているようで何よりです!

ミーア :
始動開始ですね 見えない所でいろいろなご苦労をされていたのかなと思います 今後のご活躍陰ながら応援させていただきます
C :
こんばんは☆
20日のS耐菅生が最後の思い出かなぁと思いつつ、観戦する時間はありませんでしたが菅生にちょこっと行きました。
こそっと観に行っただけですが後で走っていらっしゃらなかったことを知りました。
…心配です。。。
本当に短い時間でしたが大好きな菅生で思い切り深呼吸してきました。
匂いや音や景色を忘れないようにしたいと思います。
最後まですれ違いでしたね(笑)。
沢山の思い出を…すべて含めて(笑)ありがとうでした☆
バイチャ☆☆☆
たぐほいや :
そろそろブログ更新しませんか?
ドラミちゃん :
書き込み失礼かと思いましたが、

スフィーダ店長さんからお元気でやっておられるとお聞きしました。
カート時代は大変お世話になりました。
がんばってください。