SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2011.6.27

Real 41

先週、ヤツが大阪に来た。
元祖41、世界の41、芳賀紀行。
表向きな理由は、イタリア総領事館でのビザ取得。
親友のDJ南城大輔も無理やり連れてこられ・・・。
海外趣向の強い僕も「いつか」の為に同行。
勉強になりました。
その後、呑みだし、紀行の本音が色々出て出して・・・。
その腕一本で世界を渡り歩き、「プロ」に拘り、その部分には人一倍厳しい男も、仲間の事が気になる様で、自分のレースの話はなく、ただただ必死にもがく仲間の話ばかり。
そうは見せない様にしとるけどね。
そう言えば、今日は横溝直輝の誕生日ですね!
この人も今は大変かもしれないけど、奮起してもらいたい一人です。



コメント ( 4 )

シモンチェリ :
バイク業界もっともっと盛り上がって欲しいです。
アルダナ :
よ〜いドンで、ゴールまで!以上!
SGTやF1みたいにピット戦略も楽しむのいいですけど、
シンプルなスプリントがイイ!^^
バイクレースおもしろい!
ウーロンハイ :
あちらを立てればこちらが立たず。

上がる人もあれば下がる人も。。。

上がれば上がったで、モグラたたきのように叩かれる(笑)
出る杭は打たれる?

いつでもトップを狙える位置に居続けるのは並大抵のことではないですよね。

僕も下のほうのトップならいつでも狙えるんだけど。。。(笑)

ふうてんのトラさん :
何か月もupしないなんてダメじゃん。
兄さんは毎日upしてるのに。

待ってるファンもいるかもよ。