SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2011.6.16

BGM

去年末に引っ越したんですが、目の前がグラウンドなんです。
1階にはメールチェックや事務作業をゆっくり出来る事務所兼寝室を作りました。
もう約7ヶ月経ちましたが、まだまだ片付かず、流れで仕事をしてる感じです。
こんな家具を入れたいなぁ〜とかあるんですけど、なかなか買いに行けません。
大好きな音楽も拘りたいけど、まだなんです。
でも、音楽はいらんかも。
前のグラウンドは主に高校球児達が毎日使っているのですが、今日も雨の中を気合の入った声が響きわたってるんですよ。
コーチがね、
「今のお前にはこれが限界なんか!?それでええんか!?」
って怒号にも聞こえる声で鼓舞してるんですよ。
今の僕にはこれ以上のBGMはないわ。

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
自分を追い込みすぎるのもよくないですから、コーチさんのBGMは練習が終わったら、違うBGMに切り替えましょう!(笑)
いいことなのか悪いことなのか、仕事はやってもやっても終わんないですよね(笑)
働くおっさん劇場 :
気合は大事。

自分も頑張ると「胸に刻めし」
やふおくS●J :
ヤバイ。
カペリのメットめっちゃ欲しい。
ストーナーのシャツもめっちゃ欲しい。
同時開催で悶絶!
ケンタ :
目の前がグラウンドやから、これがホンマのバック・グラウンド・ミュージックですか?(笑)
C :
お元気ですか?
色々なこと案じています。
私はKさんと望むように生きられなかったから(笑)のんきにのほほんと生きています。
人はそうは思わなくてもキツいこと沢山あるけどがんばっています。
私は薫一さんの強さもがんばり屋さんなことも知っています。
がんばりすぎちゃうとこも…。
どうかがんばりすぎずにお身体大切にご自愛ください。
たまには鼓舞せずゆっくりとお過ごしください。
いつか必ず善い日がきますよ。
…なんて私が私に言い聞かせてるだけかも(笑)。
コメントアップなさらなくて良いですからね。
またいつかコメントしにきますね。