SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2011.3.13

I'm OK.

世界中から心配のメールを頂きますが、僕は関西にいまして何の問題もありません。
それより何とかこれ以上の二次災害が起こらいない事を祈ります。
今出来る事は節電と不必要な連絡などを控える事でしょうか・・・。

コメント ( 1 )

いちごのぱんだ :
関東も結構被害にあってるので、気をつけてくださいね〜。
私の職場も壁とかはがれたり、壁にヒビとか入ってて、臨時休業&節電もあって短縮営業になってます。。。

まぁ〜大きい声では言えませんが、
私の職場はケチった内装にしたお店がいけないのですが・・・
お店の入ってるビルも、ひび割れがヒドイです。

関西におるからと・・・シゲさんも、ご家族の方も気をつけてくださいね〜