SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2011.2.04

準備

やらなければならない事が山ほどあるが、重要度の高い順に手をつけていく日々。
そんな中、明日は大切な祝いの席。
「取り敢えず」が出来ない私はかなりの気合で準備しています。
しかし、ちょっと時間も根気も掛け過ぎたかな・・・。
一日つぶれてもーたがな。
110204.jpg

コメント ( 2 )

☆ゆ〜たん☆ :
しげさん、こんばんは☆彡
今日は 密山さんの 結婚式だったんですね♪♪
NOBくんのブログに 悪〜い顔が…(笑)

しげさん 今日も とっても☆素敵☆でしたよん(*ymy*)
すかるぷ :
忙しいのはイイ事ですね。
私も散髪に行きたくなりました。
でも、切ってもらう頭皮面積が人よりちょっと少ないです。
禿げてても散髪の値段は普通の人と同じです。