SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2011.1.12

タイガーマスク

巷ではタイガーマスクが話題ですね。
昨夜、散髪をしていると丁度「伊達ニュース」が流れてきたので、担当さんとその話をしていました。
ただ、担当さんは「善意」より、アニメ「タイガーマスク」の衝撃的な最終回の描写が印象的だったらしく、散髪どころではないくらい興奮していましたね。
危うく虎刈りにされるとこでしたわ・・・。
しかし、与える人も居れば、奪う人もいる、ほんま人間てあれですね・・・。

コメント ( 1 )

JZX90 :
薫一さん、こんばんは。
なにやら「タイガーマスク運動」と、いつの間にかネーミング
されていますが、全国各地に「矢吹丈」や「星飛雄馬」等色々な
キャラで、この運動が広まってますね。
テレビでも言ってましたが、この運動がいつまでも続けばいいの
ですが・・