SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2011.1.08

正月太り

完全に太りました。
正月気分もだいぶと抜けてきていますか?
僕はまだまだ正月気分を満喫したいのですが、やらなければならない事が多く・・・。
年末年始に酒は付き物で、どの部分を犠牲にしているかというと運動ですかね。
元々オーバーワークを指摘され続けてきたので、良い機会かと流れに身を任せていましたが・・・。
今までの身体は体質などではなく、自分の努力の賜物なんやと、逆に自信が持てました。
まだまだ新年会も催したいので、もう少し身体は緩めるつもりです。

コメント ( 2 )

迷彩 :
ぽっちゃり王子は、41さんでしたか(笑)

11とトレーニング頑張ってね!
JZX90 :
薫一さん、こんばんは。
今週水曜から仕事始めでしたので、正月気分はもうなしです。
もっと正月気分でいたいですが。
なお、年末年始はどうしてもお付き合いが増えますから、別の
意味でハードになり、しんどいです。。