SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.12.05

残留!

残留しました!
ヴィッセル神戸!!
友人の#7パク・カンジョとも試合前に色々と話をしていましたが、状況を考えると流石にかなりシリアスでしたよ。
最後にお互い「とにかく目の前の物事に全力で!」と言い合い電話を切りましたが・・・。
彼が練習前に必ず行う練習や自己管理など、これまで勤しんできた軌跡を思うと、これは奇跡ではなく、本当に必然だと思います。
良かったね!

そーそー、タイトル意味深でした!?
あの話ではないですよ。
どーなりますかね。

コメント ( 2 )

AiR :
薫さんの方はどうなんですか?
暫くGTから離れてしまっていますが……。

来シーズンは、薫さんの走る姿みたいです。
はな :
あの方が残留かと思ったじゃないですかぁーー(>_<)
早とちりしました!笑

どうなるんですかね。。??