SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.11.19

燃焼効率

昨日はDIESELの新しいお店が渋谷に登場という事で、レセプションパーティーに行ってきました。
2010-11-18%2021.22.01.jpg
相変わらず朝まで。
また先輩から色々と刺激をもらった。
このところ、僕の友達や周りで良くない事が続いていたので、気分は良くなかったけど、滅入ってばかりばかりはいられません。
進まねば。
今、目の前で起こっている悪い事も、良くなる為の通過点と思わねば。
燃焼効率は気にしない!

コメント ( 2 )

408 :
1.2.3.ダーーーーーーーーーー!!!!!!
ポンチャン アキ :
そうですね・・・。人生、楽ありゃ苦あり。嫌なこともあれば辛いこともある。凹むし。凹んで×凹んで・・・(涙)。嫌になって・・・でも、明日は、やってくる。それを、乗りきるしかない!!イイことも、たくさんありますからね(笑)辛くたって、前向きに、がんばりましょう。アタシ達、しけちゃんの、(笑)のツボにハマってますから。また、お逢いできることがあったら、かおるぅ〜!のレース事情を、語ってください。寿一だけでなく・・・ 薫一を、応援しています。年末は、いつですかねぇ〜GT-Rファンを、今年もなんとか〜(疲)!!連れて、飲んだくれに、うかがいます(笑)