SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.11.14

レジェンドカップ

土曜日だけ富士に行ってきました。
僕はもともと金曜日から日曜日まで、このレジェンドカップを実現させた服部尚貴さんにも頼まれて、喜んで松本恵二さんの参戦の段取りをお手伝する事になっていたのですが・・・。
カテゴリーは関係なく、恵二さんが往年のドライバー達と走っている姿を楽しみにされている方は、ファンのみならず、関係者にも多かったと思います。
しかし、残念ながらご家族が怪我をされ、急遽キャンセルとなりました。
ご心配されている方も多いと思いますので、ご報告しておきます。
一刻も早い回復を祈っています。

コメント ( 2 )

ポンチャン アキ :
松本さん。残念でしたね(涙)ご家族の回復を、お祈りします・・・。レジェンドカップ。炸裂でしたね!とても貴重なシーンを、拝見させていただきました。しげちゃん。現地で、お逢いしたかったです。
JZX90 :
薫一さん、こんばんは。
寿一さんのブログでも書きましたが、私も土曜だけ観ました。
レジェンドカップすごくよかったです。
松本さんも出られたら、さらによかったでしょうけど。
なお、GT500の前に寿一さんと何やら話をされてませんでしたか?