SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.5.12

新しいスーツ

新しいスーツが届きました。

s1055.jpg

ポルシェのイベント用スーツです。
今季から新調されまして、世界共通のポルシェ公認モデルになりました。
似合ってますか?
わがままを言って最高級モデルにしてもらいました。
仕事道具ですから・・・。

コメント ( 8 )

178 :
さすが~
右肩上がり~
キングジョッカー :
でらベッピン!
太陽のコマネチエンジェル :
かっこええけどなんで素な顔やねん(笑)
リックスタイナー :
白もいいですが、赤いJSスーツが印象に残ってます。
ゲッターロボコン :
薫一さん、こんにちは。
わがままを聞いてくれるなんて、さすがポルシェ。
やはり仕事道具にはこだわりたいですよね。
by JZX90
ウーロンハイ :
41さんにはやっぱりレーシングスーツが似合いますね!
前にレブスピードに載ってましたが、やっぱりポルシェでもドライビングポジションはよだれが出そうなぐらいの位置ですか?(笑)
誠 :
41さんはSUPER GTにはもうでないのですか? ポルシェのレーシングスーツ似合ってます
41 :
そら、あれだけ仲間が出てて盛り上がってるレース、出たいですよ。
ただ何でも良い訳ではなくて、やり甲斐のある環境で出たいです。
ポルシェの新型で良い選手と組めたら最高ですけどね・・・。
という事で今日もポルシェの仕事で札幌です!