SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.5.28

贈り物

先日、友人から贈り物が届きました。
贈り物と言っても、youTubeのアドレスで「この曲聴け!」と。
非常に利きました!
時に音楽は人に大きな力を与えるというエピソードをよく聞きますよね。
皆さんも思い入れのある曲があると思います。
最近、レースをする機会が少ないけれど、毎日レースの様に過ごしてます。
先日まではほぼ1週間、各地でポルシェ社のイベントに参加していましたが、強靭なポルシェを使って、まず走る事を楽しむというモータースポーツの原点を多くの方と共有し、子供の様な笑顔がいっぱい見れました。
モータースポーツも、もっと誰かの力になれる様になれば良いな・・・と思います。

そーそー、
溜まっているネタを出していこうと思ってるんですが、サーバーの引っ越し中らしく何かとトラブルだ、設定だで・・・。
11ブログもタイムラグが発生している様で・・・。
41ブログは大丈夫・・・。
内容が薄いって事か!?
頑張りやす!

コメント ( 4 )

枢斬暗屯子 :
溜めずにGO!期待してまっせ。

テーマ♪は「守ってあげたい」。
ウーロンハイ :
モータースポーツの選手達はみな同じ方向に向かって、誰よりも速くチェッカーうけるために誰よりも速く走ろうと懸命に努力する。
そんなひたむきな姿にいつも勇気づけられます。
GTのファンになったのも、11さんのアグレッシブな走りに勇気づけられた
のが一番の理由です。
もちろん41さんの走りも好きですよ。
クルマがカッコいいというのも理由の一つですけどね。
金網の鬼 :
薫一さん、こんにちは。
薫一さんの走りもぜひぜひ見たいです。
by JZX90
マルダイ :
やっぱハムか洗剤が無難では?
最近はご当地ものとか多いですけどね。