SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.5.24

明日やろうは馬鹿野郎

あるポスターで「明日やろうは馬鹿野郎」と書いてありました。
こんばんは!馬鹿野郎です。

領収書の整理なんかも「明日やろう」で結局2ヵ月分も溜め込み、先日もヒーヒー言いながら整理してました。
最近更新していない41ブログも今日は必ず書こうと思っていましたが、危うく「馬鹿野郎」になるところでした。
こう考えると毎日更新11ブログは凄いですね。
まぁ、ブログって本来はそんなもんなんですけどね・・・。
でもボリュームがね・・・なかなかあるしね。

先週から出張続き、札幌行って、大阪帰ってそのままイベントで、またそのまま富士で・・・。
ネタも画像も色々と溜まってるんですが・・・。
薄く出すのは嫌なんで、ちょっと出し方考えときます。
目の下の熊さんが出てるんで、今日は早く寝てみるとします。

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
大丈夫!

僕もいつも会社でも家でも馬鹿野郎ですから!

今日も帰りがけに突然、専務が来て指摘されたのを店長からあれこれ言われて帰ってきましたから。

仕事に優先順位つけてしまうのはしょうがないですよね。どうしてもお客さん優先にしてしまうので、裏方の仕事がどうしてもおろそかになってしまう。
ってここで愚痴ってもしょうがないけどね。
サナギマン :
マイペース維持しつつ濃厚お願いします。
日々更新お待ちしております。
大槻 :
「明日からがんばろう」という発想からは どんな芽も吹きはしない 「今日をがんばった者 今日をがんばり始めた者」にのみ 明日が来るんだよ。

漫画カイジの名ゼリフです。大好きな言葉です。
でも、実行できていません。(キリッ!